日々の出来事やテディベア制作日記
先日から開催されている che carina!~可愛いもの展~

リッティベアさんのHPにて 応募が開始しました♪

可愛いな♡うちに来て欲しいな♡って思って頂けたら ぜひ エントリーしてくださいね♪

宜しくお願いします(*‘∀‘)

こちらが出発前に家で撮った写真  行ってきま~~す♪
IMG_5696.jpg
IMG_5695.jpg
IMG_5697.jpg
こちらが展示会場に行かれた方が撮ってくださった写真♪
なんかニコニコ楽しそうに見えます((´∀`))
image1_20170213233047eb8.jpg

リッティベアさんのHP画像では 立ち姿も披露していますのでどうぞご覧くださいね♪
☆☆←こちらからどうぞ

いつもありがとう~~♡ また来てね♪(*‘∀‘)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
今回は事前告知 間に合いました♪

リッティベアさんでの企画展 に鈴のなる木のベアも一点参加させて頂きます(*^-^*)

201611090001_220_220.jpg

企画展
国内有名作家の特別な1点物を揃えました。なんてかわいいの!っていうテディベアやアニマルがたくさん集まります!
Che carina! ~かわいいもの展~
開催期間

2月8日(水)~26日(日)

詳しくはリッティベアさんのHPにて♪ご覧ください
可愛いベアがたくさん集まります 鈴のなる木のベアもどうぞよろしくおねがいします♡

いつもありがとう~~♪また来てね(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
楽天ショップの 逸品ショップコレコレさんで

恒例のバレンタイン企画が始まりました

例のごとく、告知が始まってからという、、、申し訳ないです(;'∀')

私も一体 参加させて頂きました

今年も同じく アポロンちゃんです♡
IMG_0327.jpg
IMG_0333.jpg
おかげさまでお家がきまりました♪ ありがとうございます♡♡

まだ他に素晴らしい作家さんの作品がでていますので是非ご覧くださいね

いつもありがとう~~♪また来てね(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします

15826639_587252994808904_4116312474809225595_n.jpg
いつもお世話になっている 逸品ショップコレコレ さんでの

新春企画 はじまりました♪

私も一作品参加させて頂いてますので 

ビビッとこられましたらよろしくお願いします(*‘∀‘)


前回の投稿でちらっとかきましたが、数か月前から突然多肉植物に目覚めてしまいまして♪
ぷくぷくしたフォルムも 
ああ^^^^となりますが、ポロリと落ちた葉からちっちゃなベビーがぷくぷく出てくるさまは
なんとも言い難い 生命といいましょうか、感動すら感じます

いい!と思ったものは人に伝えたくなる性分でして♪ 
今回の新春企画ではダリルとコラボしましたので
こちらの多肉ちゃんの寄せ植え も付いてきます♡

「もし、いやー私植物って苦手なのよね」って方は遠慮なくお伝えくださいね」 

IMG_0315.jpg

ん??よく見ると ダリルの下げているポシェットから ぴょこっ なにやら出てるよ?
ズーーム!
IMG_0321 (2)

詳細はこちらから→ 

その他素敵な作家様の作品が出ていますので是非ご覧ください♪

いつもありがとう~~♪また来てね(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

