日々の出来事やテディベア制作日記
今日は奈良の橿原でちょっとしたイベントがあったので旦那の両親と行ってきました

警察は白バイを展示し

横で写真をとれるようになってたり

近鉄電車のブースでは近鉄模型のおもちゃや

プラレール等販売してて、マニアらしき人達も横目で確認

子供の為に制服着せて写真とる様になってたので

ショウ君もパチリ

超炎天下の中 長袖の サイズも合わない ブカブカの制服着せられ
ムッツリ 顔のショウ君(´∀`;●)彡
20080914215008.jpg
喜んでるのは大人だけ (* ̄m ̄)
20080914215013.jpg



美味しいと人気の店やらも出てたし

桂小枝、とろサーモン、岡けんた、ゆうた、(岡ケンタ・ユウタ まだ頑張ってたんやな~)

やらも来てたし田舎のイベントなんてどうせつまらん と思ってたけど

なかなか楽しかった

しかし、野外の、小汚いテントを ピラッと 立てた中で

小枝や、桂三枝等の師匠クラスまでも よう来てくれたなぁ

ギャラナンボ払ってるんやろ、 なんて頭をよぎりつつ、、

あー、嫌ーねーおばちゃん現象やんかいさ~

しかしとろサーモンって、テレビのまんま やったな~



ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング



昼間の暑さも和らいで、秋の気配を感じれるようになった午後

郵便物が届きました

それはひと目でプレゼントだと解る包み

開けると  そこには愛が沢山詰まっていました

優しさ 思いやり を行動に移し、与えれる

こんな愛情深い ひと に 私もなりたい

CIMG2131.jpg
CIMG2136.jpg

喜びと 感謝の気持ちを込めて…   






ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング










先日母が子守にきてくれました^^

「ほれっ」  と差し出した紙袋の中に数冊の漫画

(ええ~~~?今は漫画なんか読む気せーへんでー)

といいながら出してみると、、なんと!伊東千江先生の漫画ではありませんか!

(あちこち探したけどいまの所こんだけみつかっただけやわ~)と母

やっぱ母親ってありがたいな~(´▽`)

どうせならもっと欲しいなーという事でネットで探したらありました☆

ジャジャ~~ン♪   懐かしい~~☆ そんでもって見たことなかったのもあるので
超嬉しい(≧∇≦)
CIMG2121.jpg
こんなページも、、そういえばあったな~☆
テディベアを通じて、お知り合いになれた今、なんだか又違った楽しさがあります^^
CIMG2122.jpg
左端に小さな写真が載ってますね! なんと当時のchie先生ですよ♪
いや~お宝映像ですね^^  興味のある方は探してみてね~~☆
CIMG2123.jpg
これから寝る前のお楽しみが出来ました♪ 



ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング






28日の日記に温かい励ましのコメントして下さった皆様、メールやミクシーでメッセージ下さった方々、心から感謝しております。 ありがとうございます^^

三重県にある動物病院にいってきました。

すぐにお礼、報告を 自身のブログでしなければならないと思ってはいましたが

心の整理がついておらず、ベアの先輩で、友達でもあるりえちゃんにメールで報告、心境を

話しました。全てを察してくれて、自分のブログで私の代弁をしてくれました。

ありがたいことです。

そして昨日、ある方からメールを頂きました。

メグさんはメグさんのままに、今の思いのまま、

人がどう思うだろうか等と考えず、子供でもわかるような素直な言葉で

話すといいですよ。  と。

このメールでああ、そうか、今の心境をありのままを飾らず書こうと思いました。

言葉を飾り立てたところで私は私。 pabo並みの、いえ、以上のおばかな私のこと

どんなに装ってもばれちゃうでしょうしね^^

これから私と小鉄の間にどの位の時間が残されているかは解らないけど

少しでも悔いを残さないように日記に書きとめていこうと思います。

ですが、ここはテディベアの事を主に、楽しいブログにしようと決めていたので

今後は http://ameblo.jp/kotemiru-syo-m/
こちらで小鉄と、家族との時間をつづって行きたいと思っています。

応援ありがとうございます^^

ベア達の応援もお願いします(´▽`)о〃



ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング