日々の出来事やテディベア制作日記
今日は朝からお腹の調子が悪く、 何度もおトイレさんとこんにちはしてました
(いきなりばっちくてもうしわけない)

小さなお子さんのいるご家庭ではみんなそうなのかも知れませんが、

うちはトイレを閉めると ショウ君が私を探して泣き叫ぶので

いつも開けっ放しで用をたします。(こうしてママ達は羞恥心を失っていくのだね

勿論ショウ君も入ってきます。 今日もトイレに行く度一緒に入ってきては

抱っこ とねだったり、 ウォシュレットのボタンを押してみたり、 トイレットペーパーを

カラカラ してみたり、(集中できやしない)

そして、一言。

『くっしゃ~~い』 鼻を摘まんで言い放ち、さっさと出て行きました。  ゴ~ン


こんな日常を赤裸々に書いてしまってるわたしも怖い(笑)


さて、テディベアですが、お世話になってる 逸品ショップコレコレさんに新作アップされました♪
久々にアンティーク加工を施したクラウンベアです。

丹念に、ゆっくりと、いろいろイメージしながら加工をした仔です。
いい味わいが出たんじゃないかと思っています。 又お時間があれば見にいって頂ければ嬉しいです^^

IMG_2923.jpg
IMG_2924.jpg
IMG_2926.jpg
IMG_2937.jpg
せっかく一眼レフ買ったのに なんだかボケボケ。。

シャッター押すときどうしてもちょっとブレてしまうんですよね~。

三脚出すの面倒だけど、やっぱいるかな~!

実物はもっと汚してあって、毛もかなり間引いてますので、奥行きを感じる仔なんですよ!

窓の光があたるとせつなく見える感じもいいんです  (かなり親バカ発言ですが…)

気に入って頂ける方いらっしゃいましたらどうぞお家に迎えてやってくださいね♪


ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング








ダッダダダダッダダダダッダダダダダダダダダ♪

人生楽ありゃ 苦もあるさ 涙のあとには 虹も出る 歩いてゆくんだ しっかりと 自分の道を ふみしめて 人生勇気が 必要だ くじけりゃ誰かが 先に行く あとから来たのに 追い越され 泣くのがいやなら さあ歩け

言わずと知れた、水戸黄門の主題歌です

幼い頃からこの曲大好きなんですが、今この歌詞が身に沁みます

どれだけ心がザワザワしている時でも、こんなコンディションで作ってもいい仔は生まれないかな

と思っていても、製作し始めると心が落ち着いてきます。 不思議。

生きてると色々ありますよね。 ベアに出会えた事に心から感謝。


委託先の、magnet councilさんと むぎゅ☆べあriekoちゃんのショップに新作納品しました

riekoちゃんのショップは一足早くアップされましたので、又お時間ある時覗きにいって下さいね
magnetさんのほうも近々アップされると思いますのでよろしくお願いします♪

IMG_2908.jpg
IMG_2873.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_2866.jpg
IMG_2881.jpg
IMG_2887.jpg
IMG_2894.jpg
IMG_2891.jpg



暫くコメント欄閉めさせて頂きます。又開けた時にはよろしくお願いします
私は訪問させて頂きましたら、コメさせてもらいますね♪
何かありましたら、メールフォームからお便りくださいね

ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング