日々の出来事やテディベア制作日記
お久しぶりです^^

一ヶ月ぶりの更新です

こんな放置ぎみなブログを ちょくちょく覗きに来てくださってるかたもいてて、これじゃーいかんなー

と反省しております

いろいろありまして… なんて、タイトルどうりなんだけど、離婚する事になったのですよ

2月から別居して、約半年間 ベアを触れなくなるほど悩んだり、ブログも閉鎖しようかとも思いつめた

事もありました

いろんな葛藤があり、そしてようやく心の整理がつきました

とはいえ、まだ正式に離婚が成立したわけではないので、これから更に話し合いを進めていき

いろんな手続を経ていく訳なので、まだまだこれからしんどい事があるでしょうが、

決心がついたことでまずは一区切りです。

本当に人生って解らないものですよね。まさか自分がシングルマザーになるとは

夢にも思わなかった。2月までは…

いったい何処でボタンを掛け違えたのか。。 考えても考えても答えはでず。

幸せいっぱいに結婚して、待望の子供まで授かって、、、

本当に、心から愛した人だったから、、この結果は残念でなりません。そして、

ただただ一人息子のショウ君に申し訳ない思いでいっぱいです。

自分を責め続けた日々もありましたが、いつまでも後ろ向きではいてられない!

前を向いて歩くしかないのですもんね

ショウ君も保育園で日々頑張っています 慣れずに泣いているんじゃないか。

そんな私の不安はよそに、保育園が楽しくて仕方ない様子にほっと一安心です

私も数年ぶりに就職しました♪ 3ヶ月間は研修期間なので勉強漬けの毎日に

さび付いた脳みそはギーギーいってますが、同期の子達もみんないい子で
(驚く事にみんなバツイチ(笑)

忙しいながらも楽しく過ごしてるし、仕事が出来る事のありがたさを感じています

ただ,朝6時に起きてから寝るまで、本当に動きっぱなしって感じで、全く時間の余裕がない

テレビでたまにやっているシングルマザーの生活に迫る? みたいな番組

今まで何気にみていたけど、、朝、保育園に送るまでバタバタしながら、ふと

いつか見たその番組の映像を思い出して、「おおーー一緒や!」 なんて一人で笑ってしまいました

みんな頑張って、子供を立派に育ててる。 私も頑張らねば!ただでさえショウ君には

不憫な思いをさせてしまうのだから、それ以上辛い思いはさせないように、

いつまでも ママ大好き と思って貰えるように、2人で成長していこうと思ってます


それと、どんなに忙しくても、ベアをまるっきり止めてしまう事はないですからね♪

で、やっとこさですねー、昨日お世話になってる 逸品ショップコレコレ さんにベア5体のデータを

送らせて頂きまして、アップもして頂きました♪

トッポにトッピ・ema・ruru・チップの5体です(チップは早々にお迎えして頂きました。ありがとうございました)

良かったら見てあげて下さいね♪

今後ベア活動も更にカメの歩み になってしまうでしょうが、私のもう一つの生きがいとして、

作り続けたいと思ってますので、時間があればまたこのブログものぞきにきて下さいね



ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング













