日々の出来事やテディベア制作日記
バレンタイン企画で参加させて頂いていた うちのベアがめでたくお迎え先がきまりました♪

ありがとうございました

通常委託として、又今週中にでもデータを送らせて頂く予定なので

またみてやって下さいね♪


やっぱお迎えが決まるとテンション上がるし、燃えるぜ~~!

なんて思ってる矢先… うちの息子ちゃんインフルエンザにやられてしまいましたよ

土曜日、中学からの親友4人と久々集まり 子供達合せ総勢10人

ワイワイ楽しく遊んでいたんですが、子供が一人 いきなり発熱して、

このいきなり具合はもしやインフルかも? なんていってたらやはりそうで

うちの子もやばいかな~~と思っていたら日曜夕方から一気に発熱!

案の定インフルA型と診断をうけました

他のコ達に連絡取ってみると 同じく2人 仲良くA型にかかっていました

いや~~、インフル菌の力は凄いな~と感心しましたよ

私はと言うと、数分毎にうがい手洗いをし、

体力つけるべく、冬眠前??ってくらい食べまくってます(笑)

おかんが倒れる訳にはいかないですからね~~♪

みなさんもインフルエンザ 気をつけて下さいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村




ランキング


いつもありがとうございます♪

