日々の出来事やテディベア制作日記
今日から新たにお世話になる リッティベア さんに ベア三体アップされました♪

家に帰って見に行ってみると、なんと嬉しい事に早々に皆お家が決まっていて☆

間違えじゃないですよね~?等ととぼけたメールをお送りした次第です(*´∀`*)

ベア達の写真もそれはそれは可愛く素敵に撮っていて下さっていて

ベア達もなんだかアピール顔になっていた様な(笑)

制作はゆっくりゆっくりだけど、これからも楽しく頑張ろ♪


励みになりますので応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

逸品ショップコレコレさんでアップして貰っているこの子も
016.jpg
お家が決まりました♪

ショップ委託はか~~なり久々だったし、どうかなどうかなって正直めちゃ不安でビビってましたが
こうして丹精込めた我が子達のお家が決まっていくと
めちゃくちゃ嬉しいです し、

励みになります(*´▽`*)


この気持ちの波にのって、、

新たにお世話になるテディベアショップ  Ritti bearさん

そして、Una Casaさんにも 作品送らせて頂いたので、また見て頂ける幅も広がるかな♪

それにしてもやる気は湧きまくりだけど、、時間がないわぁ~~~( ̄◇ ̄;)

ぼちぼち頑張ります^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
昨日、ベアの委託でお世話になっている 逸品ショップコレコレ さんに

新たに三体アップされました♪

一体は早々にお家が決まりました お迎えして頂いた方本当にありがとうございます!
末永く可愛がってあげて下さいね


引き続き後二体お家を探していますので、よろしくお願いします(´∀`)

可愛い女の子ベアになったと自画自賛してます(๑≧౪≦)くまちゃんらしいでしょ?
016.jpg

ずっと前から作りたかった (ライオンうさぎ)
思っていた様な見た目、手触りのモヘアをやっと手に入れたので誕生したコです♪
ほんっとに柔らかく、モフモフで気持ちいいんですよ~~♪
044.jpg

さて、家の用事すましたら、またちょっと作品作りしよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村



ランキングに参加しています。
ポチっと一押しお願いします♪


ランキング


いつもありがとうございます♪
先日の京都テディベアフェスティバルで私のベアをお迎えして頂いた

オーナー様からお便りを頂きました♪

なんでも、最近テディベアを作りだして、すっかりはまってらしゃるそうで^^

いや~嬉しいですね~♪

この世に又一人ベア好きさんが(((o(*゚▽゚*)o)))

迎えてくださったベアと、自分で作られたベアちゃんの写メも送ってくださいました


右側のこがお迎えされたベア♪ お手製のお洋服を着せて貰ってなんだか誇らしげにもみえます^^
attachment00.jpg
お作りになられたこもとってもテディベアらしく可愛いですね~~♪

好きな燃えれるものがあるっていいですね♪

私もこういったお便りに又、励まされて がんばります^^

二日間楽しい楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ご来場頂いた皆様、私のベアを可愛いと手にして頂いた方々、
ご購入頂いた方々、本当にありがとうございました(^∇^)

末長く可愛がって頂ければ幸いです♪

ベアから離れて丸3年、フェスへは四年ぶりの復帰でした

元々ベア制作も出産やら離婚やらで切れ切れで、ベア歴全て合わせても三年程だし

私のベアには見向きもされないんじゃないか、不安な気持ちを抑えつつ

ただ、何かしら吸収しよう!雰囲気を感じよう!楽しもう!

そう思って臨んだ二日間でした。

だけど、お客様を目の前にすると緊張の方が勝ってしまい、

私のベアを選んで、連れて帰って下さる時は

頭が完全フリーズ状態で、同じテーブルのむぎゅベアの理恵ちゃんや、周りの作家

仲間さん達にかなり、いや、ほとんど助けて貰いながら

なんとかお客様にお渡し出来たという感じでした;^_^A 感謝♪

そして、二日目の今日

テディベアSHOPのウナカーザさんが私のベアをみて下さり

なんと!数点預かって下さるとゆって頂いたんです!

正直、身震いする程怖い気持ちもあるけれど、いつも素晴らしい作家さん達の作品を

ため息混じりに拝見しているショップさんなので、お声をかけて頂けた事は

身に余る光栄でしたよ

まだまだ荒削りで不安定なわたしだけど、これからも一体一体

心を込めて、丁寧にベア作りをしていきますので応援して下さいね♪


あ〜!熱いわぁーわたし(^∇^)

ベア最高!イベント最高!わざわざ会場に来てくれた友達

フレンドリーに接してくれる作家さん達

みんな最高!大好きだー!!













特急電車にて
手持ちの子達と一緒に♪

2013101207554623a.jpg

あー!もうすぐ会えるねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わっくわっくさせてよ〜♪(ミポリン)

京都テディベアフェスティバル
行ってきまーす♪

出発進行〜!なすのオシンコ〜♪
最近、身に覚えのないWEBサイトに自分の作品が販売されているような話があります。
しかも、すでにSOLD OUTになっている作品が、在庫ありの表示で!!!
びっくり仰天と同時に、憤りを感じます。

ここで、皆さんに再度お知らせです 。

私は、自分の作品をネットショップの販売を依頼しているのは、楽天市場の「逸品shopコレコレ」のみです。
それ以外のWEB販売は一切依頼していません。
もし、上記以外のWEBで私の作品が販売されている場合、それはこちらの承諾なしでのことで、作品自体もすでにない可能性が大です。
そういうサイトを見た場合は、安易にお買い物をせず、まずはこちらへご一報頂ければ幸いです。
不眠症ではないけど、たまーにどうしても眠れない時があって

新聞配達の音で焦ったり(; ̄O ̄)

なので、ベアの写真とってみたり

20131009023326677.jpg

最近ダイニングの一角に作業スペースを作ったので
又手を動かし
2013100902354674f.jpg


フェス準備をしてみたり



ワクワク、そわそわ、ドキドキ♡

もうすぐ会えますね♪
昨日は息子の小学校初めての運動会!

張り切って、息子の勇姿をカメラにおさめようとしてたけど

観覧席と子供達の応援場所が遠く、踊りやかけっこしてる姿も

小さく、結局一枚も撮れず;^_^A

来年こそは場所取り頑張ってみよっかな

しかし、、フェスティバルまで後一週間

作業はまだまだ思うように進まず(; ̄O ̄)寂しいテーブルになりそう

でも、ダイニングの壁際に作業場もむりくりながら

も作った事やし、フェスでは一体でも可愛いこを連れて行けるように

頑張ります♪






ちょくちょく更新しようと誓ったのも束の間

購入してまだ二年足らずのパソコンがおかしくなってしまい。。。

怠け者の私は日々の忙しさを理由にそのまま又放置へと突っ走り


数カ月経った時に携帯からのブログ更新を決め、試みました。 が、

今度はログインのパスワードやら全てを忘れてしまい。

そんな時の為にと紙に書いてあったにもかかわらず、その紙をも紛失。。


しかーし、今回、四年ぶりに京都テディベアフェスティバルに参加させて頂く事になったので

なんとしても、ブログ更新したいと

むかーし昔、このブログを作成して下さった方に、泣のメールを入れたところ

五年以上も前の事なのに、アドレスをみつけて下さりご連絡頂けたんです!

有難すぎる!素敵すぎる!感謝の気持ちでいっぱいです!


という訳でして、(^∇^)

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 京都

10月12日、13日 11:00〜

今回も、むぎゅ♡べあのふじた理恵ちゃんと
39番のテーブルで出店致しますので、ぜひおこしくださいね!

お待ちしております!