日々の出来事やテディベア制作日記
すこ~~しづつですが、ベア達誕生してきています♪

ドカっと ベアにだけ集中出来るまとまった時間が欲しいよ~~!

なんて嘆くものの、主として稼ぎ、家に帰ればごっちゃりと用事が待っていて、ワン達のお世話に

子供の宿題やなんやらかんやら、 


ぁあ~~;;;!!

ってなる事もあるけど(^^;)

バタバタと用事を済ませ、子供も寝静まってからの2、3時間 新たなベアに思いをはせながら

針とモヘアが指に触れている時間が とっても しゃ~わせ です♪

新たにご依頼頂いているこもあるし、次の委託、来年のイベントに向けてますます

楽しく手を動かし続けよう♪


attachment001.jpg
誕生ホヤホヤ♪  これから ゆっくり時間をかけて 年月を感じれる様な加工を加えていきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

昨日 私のベアをリッティさんからお迎えして下さった方からメールを頂きました♪

とても気に入って下さったらしく、ブログで出ているコもお迎えしたいとのお便りで\(//∇//)ウレシハズカシ♪

そのメールを仕事から帰ってみて、お返事を打たせて貰っていたら、

又 メールが、

私のブログで ウナカーザさんに数体送り出した事を知ったので、問い合せて、その日のうちに

1日から始まった テディベアコレクション恵比寿までお迎えに行ってくださったとか!!


いや~~、恥ずかしい話、京都フェスでウナカーザさんにお声をかけて貰って、

確かに数体送らせては貰ったものの、緊張しすぎていたのでそのベアたちは今後

恵比寿に連れて行って貰えるのか、はたまたお店で置いて貰うのか、暫く待機してるのか

全くもって詳細をお聞きするのを忘れていまして( ̄▽ ̄;)

いや、もしかしたら ゆってくださっていたのかもだけど、完全に瞳孔開いてたもんだから

頭に入ってきてなかったのかも ウヘヘ

お客様の素早い行動力に救われた次第です♪

そして、早速お迎え頂いたベア達の写真も送ってきて下さいました

001_201311030053488f1.jpg

なんだかセレブ~~♪ ベア達まで 家にいるときより気品がついたような?(笑)

京都フェス以降なんだか嬉しく幸せな気分が続いています♪

ベアが運んでくれた ご縁 ほんとありがとうございます^^

恵比寿ではあと一体 どこかにいてると思うので お立ち寄りの際は是非見てあげて下さいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

ママ、これ何?あれ何?それ何?

お話が出来るようになってからの 見るもの触る物の なになに攻撃も少なくなり


話の順序がバラバラでたまに何を言いたいのか解らない事もありつつも

まぁ、普通に親子の会話が出来る様になった今日この頃


新たな なんてゆう意味? 攻撃が日に何度もやってくるようになりました(^_^;)

今日はテレビでハリーポッターをみている時、

ロンが突然怒り出しハリーと喧嘩をして出て行くというシーンで

(なーなー、どういう事?なんで怒ってんの?}と息子


(ハリーとハーマイオニーが仲良くしてるから ヤキモチ 焼いたんとちゃう?)と適当に答えると

(ヤキモチってなに?どーゆー意味?)  キタ━(゚∀゚;)━!

この どういう意味? には毎回焦る

完結に、解りやすく答えなければいけない

そこで、逆質問、 (ママがさ、しょうの目の前で 他の子を可愛い! かっこいい!かしこ~い!って

褒めてたら しょうどんな気持ちになる?)

すると、(なにや!しょうは 宝 やってゆってるくせに!くそ~ って思う)

(そう!その気持ちがヤキモチって事!) なんてドヤ顔でいいながらも

あまりにも面白く可愛い答えに 胸がキュン(*≧∀≦*)

ほんとに宝だな~ 自分が可愛いてしゃ~ない私ですが(笑)それ以上の存在はきっと

息子以外ないんだろ~な~


給食当番のエプロンをわざわざ着てみせてくれる息子(^▽^)
attachment00_20131102020958af0.jpg
親バカ街道は一生つづく様です♪






ランキング



ポチっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村














