日々の出来事やテディベア制作日記
年が明けて もう9日経ちましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私はというと、お正月はゆっくりまったり楽しく過ごしてましたが、明けてからはやはりバタバタで

仕事仕事、家の事、で、寝るまでの少しの間テディベア。

各 ショップさんへ委託の納品も早くしたいのに なかなか時間が取れず

作りたいのに作れない~~というストレスの中 半泣き状態の私です(^^;


とはいえ、3月にはイベントも控えてるので、なんとか頑張っていいコを生み出していきたいと思っていますよ♪

委託先のリッティベアさんでは、去年送らせて頂いた 新作2体がアップされました♪

001_20140109204218011.jpg

右のワンピースのコは画像ではちょっと解りにくいですが、 加工がちょいきつめ
だけど、女の子らしくて気に入っています♪

002_20140109204219b59.jpg

左のコは ちょっとマズルが長めの スタンダード的なコ

これまた画像では解りにくいですが、おすまし顔の様に写ってますが、角度によってははにかんだ笑顔もみせてくれます

どちらも 気長にお家探ししていますので、素敵なご縁よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
