日々の出来事やテディベア制作日記
日曜日 中学からの友達達が集まってくれました♪

テーマは お披露目 (笑)

毎日の様に遊んでいた中学時代

高校、大学、就職と それぞれの道に進み 毎週会わなくなっても

スキーや海、旅行と 春夏秋冬 いつも四人で 出かけて

楽しい事も悲しい事も 話あい 打ち明け 人生でかけがえのない存在達

皆結婚をし、子供も授かり また それぞれの家庭を持つようになり

距離はバラバラに離れてしまったけど、やっぱ事あるごとに集まる4人


そして、この日もその事ある時。

集まってくれました

自分を理解してくれ、受け止め合ってきた者たち


水臭い 遠慮もいらない 大好きな仲間たちと過ごす 贅沢で幸せな時間


女ばかりのやいやいやかましい中 にこにこ振舞ってっくれている彼にも

心から感謝 そして この人を選んだ事を誇りに思い 

今度こそ この幸せを壊すまいと 心に誓った日でした♪

attachment00_20140218222237f24.jpg

attachment02.jpg


