日々の出来事やテディベア制作日記
新たな生活を初めて2ヶ月が経とうとしています♪

家の片付けやらなんやらも落ち着き、ようやく自分のペースもつかめました

いや、しかし 子供の新しい環境への順応力ってすんごいですね!

一週間も経たないうちに 近所の子達と遊びだし、家でも何年も前から住んでいた様にくつろぎ

最初からお父さんでしょ、みたいな感じに 甘えてわがままなんぞもゆってみたり(笑)

まぁ勿論 子供は子供なりに気を使ったり、しんどかったり、親の解らぬ計算なんてのも少なからずあったり

するのかもしれないけど

あからさまに戸惑ったり、喜んだり してる私と違って ヒョウヒョウとしたもんで

改めて子供って凄いな って思います^^

私もなんとか 朝起きてから 寝るまでの リズムも出来てきたし

数日前からやっとこさ ベア縫い作業 開始しました

やっぱ楽しいな~~♪ 作業に集中して手を動かしてたら ふわ~て癒されてるもんね~

いやいや、新しい生活に不満はないですよ、まだ2ヶ月やそこらで不満あったらそれこそ大変(๑≧౪≦)

ただ、ベア作業は自分だけの 自分自身が自分だけでいれる 空間

これからも大切にしたいな

新作ちゃん もうすぐ誕生♪ お腹入れたら アンティーク風にお色直し
新作ベア
いい雰囲気になるかな(^-^)楽しみです♪

励みになりますので ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村






