日々の出来事やテディベア制作日記
又 新しいママの元に 旅立っていきました♪

久々の男の子ベア

ずっとずっと 家族の元 悲しみを寄せ付けず 幸せな風を運びつづけておくれよ~

そんな気持ちで送りだしています♡

attachment001_20140827122207310.jpg
attachment023_2014082712220802f.jpg

さて!

そろそろ京都フェスに向けて準備もしださないといけないし

その他イベントも控えてるし

ちょっと今から お尻に火つけて 走るぞ~~♪

頑張ります( ̄▽ ̄)

励みになりますのでポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


息子がいるせいか? 私の作るベアは 男の子頻度が高かったけど

最近女の子ベアが作りたくって 少しづつお洋服も頑張ってます♪

 すこーしづつですけどね(。・ ω<)ゞ

楽しんでやってます♪

attachment00_2014080620091116a.jpg
裸ん坊でも大丈夫なクマさんだけど、おめかししたらもっと可愛くなるね♪
attachment01_201408062009133a9.jpg

励みになりますのでポチット応援お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村