日々の出来事やテディベア制作日記
今年も二日間 無事終えました

お越しいただいた皆様、そして 鈴のなる木のベアをお迎えいただいた皆様 心から感謝します

ありがとうございました♪


準備は長くかかるけど、始まったらあっと言う間

やっぱ今年も ド緊張したけど 楽しかった~~~♪

作家仲間との 一年ぶりの再開に わいのわいの賑わい テンションはマックス!

その後お客様をお迎えして ドキンドキン!!

メールではお話していた方達や、以前他のショップさんで鈴のなる木さんのベアお迎えしましたよ~

なんて 方が 実際私の目の前に 着ていただけると

いろいろお話はしたいけど 真剣に ベアを選んで下さってるお顔を拝見してると

結局 上手にお話出来ずにいたり(^◇^;)

後から お写真一緒に頼めば良かったな~~とか、もっとお話出来たらよかったな~~とか

いろいろ反省しますが 

記憶には 感謝と喜びが 幸せとなって しっかり刻まれています♪

ありがとうございました



今年は旦那さんが 運転&お手伝いに来てくれました♪
2image

作家仲間と♪ いつもありがと~~(๑≧౪≦)
理恵ちゃんとっこさんと

友達も駆け付けてくれたよ♪ 若い子は逆さピースなんだって! 誰が言い出したか
そうしようそうしょう! なんだかぎこちな~~(^O^)
りえちゃんのんちゃんと

ジョーグリーノさんのブースで ゲットしたアンティーク
一目惚れでした♪
友達が 「しょうくんに似てるな」って あ、確かにΣ(ノ≧ڡ≦)
3image

toy用の アンティークミシン♪ これも可愛い!
ジョーさんオススメでした
4image

充実した2日間 

終わったばっかりだけど、来年が待ち遠しいな~~♪

励みになりますのでポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村









今年もこの時期がやってきました♪

なんやかんやバタバタで 告知送れてしまいましたが(^◇^;)

今年も参加させて頂きます♪

あ~~~楽しみ☆☆

所でこのイベント、毎年私の母に息子とワンコ2匹の世話を任せて参加していたんだけど、今年は母が用事で

どうしても無理になり、、

急遽、旦那さんのご両親に 息子の面倒を見てもらうことに!

ただ、犬がちょっとニガテな 母さま

小鉄に関しては 餌に薬まぜたりしないといけないし

どうしよどうしょ っていってたら

「僕がするで!」 

なんと息子が 犬たちのお世話をしてくれると いってくれました♪

日頃から 餌あげたりトイレさせたり とか手伝ってくれたりしてるし

旦那の実家も歩いて数分だし 大丈夫か! ありがとう しょう!

今年もみんなの助けがあって 参加できます♪

私も悔いの無いようめいっぱい 勉強して、楽しんできます

照偉とコテミル

今年も むぎゅ♡べあ の理恵ちゃんと 38番テーブルでお待ちしていますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村