日々の出来事やテディベア制作日記
最近又 ちょこっと アンティークが仲間入りしていっています

長年買わずに我慢していたのが 今年に入ってからは‥

ああ、、 一度財布の紐緩めちゃうとダメですね~~( ̄▽ ̄;) 

ま~、アンティークは出会いですからね♪ 今年は数年ぶりに たまたま出会いが豊富なんだ!という事にしとこう

主婦業も頑張ってるし ←(自分には甘甘)

つ~事で、 新たにやってきたのがこれ
image1_20141114094242be2.jpg
あ~~zzz 身震いするくらい素敵や~~ん♪
image_20141114094243eae.jpg
これは救急箱ですね♪色合いも 古さ加減も超魅力的(*´∀`)
2.jpg
中も残っててすごくいい状態です♪
d.jpg
ガーゼやばんそうこも残ってます 
f.jpg
fg.jpg

いずれも ショップのオーナー様がイギリス アメリカ へ 年に2回程 買い付けに行かれてるそうで
お若くキャシャな可愛い方で パッと見 そんなタフな感じじゃないんですけどね、
さぞ語学も堪能かと思いきや、 全くダメなんだとか

今は取引の言葉だけなんとか覚えたらしいですが

しっかりした根性と行動力をお持ちなんでしょう

小心者で行動の前に足踏みしてしまう私。。ほんと 見習わないと!

とにかくベアね! こんな素敵なアンティーク達 に負けず劣らない スっと馴染むような
そんなベア作り 頑張ります♪

ああ、しかし今朝は さっぶ!!
皆さん 風邪など ひかないように あったかくしてお過ごし下さいね~~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村







恵比寿三越 テディベアコレクション 2014

今年10周年になる 記念すべき このイベント に

なんと鈴のなる木 が 初参加させて頂いております

その私にとっても記念すべき日なのに

最終日前日にブログ告知なんて、 なんなの? って感じですが(^_^;)

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが

うちの愛犬 ゴールデンレトリバーのミルクが

悪性腫瘍をお腹に抱えてる事が解り

しかも 外科手術ではとりきれない 深刻な状態で

もう、泣いて泣いて 毎日 KOされたボクサーっか!ってくらい パンパンでした

いやいや、 これ以上 悲しい話はしませんよ!

今現在ミルクはとっても元気です♪ ご飯もモリモリたべて お散歩もいつもの様にノリノリ♪で

免疫upのサプリも始めました( ´▽`)

小鉄「パグ」 だって がんで余命半年告知されてから からこれ6年生きてます♪
 しかも 超元気!


だから ミルクも まだ私から離れない! 確信しています♪
ミルク♡
image_20141110091050116.jpg
image5.jpg
こてっちゃん♡
image9.jpg



そんなこんなで 私的な事と ベア活動を ごっちゃに してはいけないですが

告知が遅れた次第であります ( ̄▽ ̄;)

このイベントで おうちが見つからなかっても またウナさんでしばらく おうち探しして頂けますので

よろしくお願いいたします♪

「慌てて送ったから ベアの画像がないんだよぅ」(;_;)

お近くの方は是非 素敵なクマさん達 みにいってくださいね♪
o0480032213117319330.jpg
o0480029913117319344.jpg

励みになりますのでポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村