日々の出来事やテディベア制作日記

本日 楽天の 逸品ショップコレコレさんで ネット個展として 鈴のなる木の作品8点がアップしました

既に2体はお家が決まっています♪ お迎え頂いたママ(パパ)さんありがとうございます( ´ ▽ ` )

まだ始まったばかりで たぶんひと月程はご覧頂けると思いますのでどうぞ見てくださいね

サンドラ おませでやんちゃな女の子
1_20150511204130164.jpg

シャロン おっとりだけど芯の強い女の子
3_201505112033061bf.jpg

ニーナ 好奇心旺盛 表情豊かな女の子
2_201505112041325f6.jpg

フレディ 大きな体に童顔なお顔 優しい子
6_201505112055080ea.jpg

ウイリアム おしゃれが大好き!いろんなポーズでおすまし顔です
5_20150511205444ed4.jpg

甘えん坊です 可愛です 寂しがりやなこです
4_201505112054085f6.jpg

心通じる子がいたら 家族に迎えてくださいね♪お迎えお待ちしています

来てくださってありがとう♪ 又来てね( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

今日は母の日ですね♪ TwitterやFBでも 子供達や旦那様からのプレゼントや感謝の言葉に喜ぶ書き込みを拝見して
みているこちらもホッコリしています

そして、うちは、 旦那の父母が結婚50周年を今月迎えたので母の日と合わせて 兄夫婦とお祝いしました

一言に50周年といってもそりゃ~もう、いろいろ詰まりに詰まった年月なんですよね

こちらに嫁いでからこの一年間 ばーちゃんに(母) 何度も同じ話を繰り返し聞いてるけど、苦労もしてるし

じーちゃんと別れたいと思ったことも逃げ出した事も一度や二度ではなくって

病気にめげそうになったこともあったり

それでも 頑張ってやってきたから 今日の様な日が迎えられるんですね

お祝いさせて貰う側だったけど、考え深かったな

私たちは40過ぎの再婚だから 今から50年のお祝いってきっと 難しいだろうけどそのぶん

ギュギュッとつまった時間を送れたらいいな♪

二人の名前から素敵な言葉が書かれてあって 真ん中が父母 右の鳥が兄家族、左がうちの家族
姉が手配してくれました♪  
3
この家族の一員になれて良かったと また思えて幸せでした♪

家に帰ると 旦那と息子が 出かけてくると、 

いや、 解ってるけどね、 私へのプレゼントを買いに行くんだと(笑)

2
ばーちゃんやじーちゃんから 100円とかちょこちょこ貰っておいてあったお金で買ってくれました♪

生まれて初めて 自分のお金 でプレゼントを買ったのが息子自身嬉しかった様で

何度も (ママ嬉しい?)と聞いてました( ´ ▽ ` ) 嬉しいさ!そりゃ

してあげようと思ってくれるその心がね、  私が好きでいつも食べてるお菓子を選んでくれてるのもね

幸せ~~♡

夜は ママを楽させてあげようと旦那の提案で 外食♪
1
5
幸せな空間、愛情、食事に満たされたし 明日から又頑張れる♪


そして、明日 お世話になっている 逸品ショップこれこれ さんで ネット個展がアップされる予定です♪
アップされましたら またこちらでも紹介させて頂きますので見てくださいね( ´ ▽ ` )

遊びに来てくれてありがとです♪ 又来てねo(^▽^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




