日々の出来事やテディベア制作日記
毎年小鉄とミルクと息子でのクリスマス写真をとっていましたが、今年は新たな家族となった
エマちゃんと♪

いや、しかし、大きくなったけど、まだ生後7ヶ月
小鉄やミルクの様に ガッツリ言う事を聞いてくれないし(笑)

大人しくトナカイやサンタ帽など かぶってくれる訳もなく(かなり頑張りましたが 全力で抵抗されました)(^_^;)
息子も大きくなってきて 無理やり母に付き合ってあげてる感が凄まじいこの表情
「まだ~~~?」 
なんてしっかり文句も言われながら (*≧∀≦*) ま~~、これも成長の証ですね

IMG_0033.jpg

パートから帰って 超ダッシュで巻き寿司まきまき♪
3.jpg
旦那さんからのプレゼント♪ 
1.jpg
お疲れであろうサンタさんへ 労いのコーヒーと手紙を置く 息子
来年はもうサンタさんの正体ばれるのかな(笑)
image3.jpg

今年の我が家はこんなクリスマスでした♪

又来てね~~(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
またまた超 お久しぶりの更新です(^_^;)
お元気にお過ごしでしょうか?

私は今年初めて みかんの 選別のパートに行きました
立ちっぱなしで 10キロ箱をさげたりするので最初の数日は40オーバーの足腰が悲鳴をあげましたが
今は慣れ、楽しくお仕事させて頂いています

けれどなれた頃に おしまい
朝から夕方までのパートのなか  テディベアの制作はなかなか進みませんでしたが
貴重な体験でした

あと二日間で終りです  この一ヶ月ちょっとで稼いだお金 何に使おっかな (^∇^)ウキウキ

さて、 そんな中 リッティベアさんに やっと納品する事ができ、早速upして下さったようですので
また見て頂き ピピン ときて頂きましたら どうぞお迎えよろしくお願いします♡

IMG_0025.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0020.jpg

待ってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




