日々の出来事やテディベア制作日記
お久ブリーフ

すいません、最近 ダンディー坂野とジョイマンが再浮上 何故かマイブームです

テディベアを制作している時は音楽を流しながらってよく聞くし、私もそうだったんだけど

最近はユーチューブでずっとお笑いみています

なんだか手が進むし 気分がのるんですよね~~♪

そしてそんなノりながら制作したコ 続々と「←大袈裟」   誕生していってます

そのうちの今日は女の子ベア2組を紹介させて頂きます

アイボリーちゃんとピンクちゃん どうでしょうか?可愛くないですか(*゚∀゚*)
IMG_0093.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg
実物はもうちょびと可愛いんですよ♪
それに写真よりもうちょっと愛想良く ニコっとしてるんですが、、

何度も何度も写真を撮られてる間に 飽きてきちゃったのかな(^_^;)

写真 綺麗に撮られてる方もいらっしゃいますが どうしたらあんなに上手に美しく撮れるんでしょ?
見習いたいし 教わりたいです ほんと

ですが、私も絞り機能を使ったり、半押ししたり、息を止めて撮影したり 、、当然?

実物を手にとって選んで頂けない方にも良さをお伝えするべく 頑張ってますので

今はこの画像でお許し下さい 

まことにすいまめ~~ん  (無理やりジョイマン)

いつも見に来てくれてありがとう オリゴ糖 ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
