日々の出来事やテディベア制作日記
明日は奈良市内に用事があるので 時間より早めに出て、ショウ君に奈良県民の憩の場

(奈良公園) に友達も誘って 初めて鹿を見に行く予定

友達の家からはわりと近いので、現地待ち合わせをしたのだけど

奈良市は私の住んでる場所とは違って結構都会

なので、極度の方向音痴な私は駐車場も何処にあるのか解らずドキドキ

友達に メールで (駐車場安いところ近くにあるか知ってる?)

と入れたら、 (割と高いからな~!調べるわ!) と返事。

中学時代からの 友達。 (さすがやな)って思う

「調べてみ!」 じゃなくて、(調べるわ) といってくれる(笑)

昔からこうして友達にも、彼氏とかにも 甘やかされて育ってきているんやもん

もうこんな歳になって今更しっかりするなんて 無理ってもんよ 


だからこそ? 息子のショウ君にはしっかりしてもらいたい!

なんて思ってると、 (カルピス頂戴) と ねだってくるショウ君

健康の為にも ジュースは一日1杯まで と決めているので

「もう今日はカルピスはおしまい! お茶にしとき!」 とお茶を渡すと カルピスが飲みたかった

ショウ君は号泣  でもママは 甘やかさない(笑)

諦めて泣きながらお茶を飲むショウ君でした

カメラを向けて 「泣いてるショウ君 どんな顔~~?」というと笑う
IMG_3172.jpg
IMG_3173.jpg

ベアもボチボチ頑張ってます♪ 私の様に甘ったれなお顔になってるかな
IMG_3181.jpg


ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/113-bd5e6118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?? ?????ä?ή???? ??????? ????館? 30а???? ?????С
2009/05/19(火) 21:34:09 | ??
