日々の出来事やテディベア制作日記
あれだけブログ更新を意気込んでいたにもかかわらずの このテイタラク…

6月振りの更新です

春が過ぎ、夏もぶっ飛んで もう冬ですね


みなさんお元気にされているでしょうか?

私といえば、あまり変わらずの生活だけど、ワンコ2匹と息子との生活をエンジョイしています♪

10月の京都テディベアフェスティバルは、息子の運動会とかぶってしまって、せっかくの出店予定だったのに

行けずに終わってしまったのは心残りでしたが


息子の運動会での勇姿をみて 涙腺崩壊していた母でした(笑)


明日はハロウィン♪

まぁ、ハロウィンだからといって特になにかする訳ではないというか、何をしたらいいのか解らないですが

我が家もほんのチョッピリハロウィン気分を♪

みなさんも素敵な一日を♪
IMG_4001.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ お三方 皆様お元気でよかった~
フェスティバル 残念でしたが 仕方ないっすねぇ
また会えるのを楽しみしています
2012/10/31(水) 07:39 | URL | 飛び #-[ 編集]
メグさん、お久し振りです♪
ショウくん、すっかり少年になって大きくなったね~
ワンちゃん達もいい感じ*^∀^*♪♪☆
元気そうでよかった☆彡
2012/10/31(水) 07:48 | URL | cocobear #-[ 編集]
こんにちは♪

皆さんお元気そうでなによりです…

今日のハロウィン素敵な1日になるといいですね。
我が子も変装+お友達とお菓子の交換しますが、
きっと今年が最後かな?

成長も楽しみですが、
”可愛い”ものから離れてしまう寂しさもあったりして、
それも乗り越えての成長ですけどねv-22
2012/10/31(水) 09:55 | URL | momo #-[ 編集]
生存確認をありがとうございます
2012/10/31(水) 12:07 | URL | C太郎 IN よしの #-[ 編集]
お元気そうで何よりです♪
京都会えなかったのは、とても残念ですが~;;
来年こそぜひ会いましょう!
2012/10/31(水) 12:29 | URL | まこママ #-[ 編集]
飛びさん
お久しぶりです~(^.^)
飛びさんもベア熱はまだ健在で作り続けておられますか?
来年こそはお会いしたいです♪

cocobearさん
お久しぶりです(^.^)
こうしてわんこ達と並ぶと息子の成長が解りやすいです(笑)
cocoさんちのお姫達もおねえちゃんになったんでしょうね~♪
またミクシで拝見させてもらいますね~

momoさん
お久しぶりです♪  拍手コメも入れて下さってたんですね~
ありがとうございます(^.^)
クンクンは  変装+お友達とお菓子の交換ですか~
まさにハロウィンって感じでいいですね~~
「可愛い”ものから離れてしまう寂しさ、それも成長」
いつもmomoさんの言葉にはなるほどな~と頷いて、今を大切にせねば!と思うし、同じ男の子を持つ母として、胸にキュンキュンきます^^

c-ちゃん
お久しぶりです♪
しっかりがっちり生きてますよ~^^
コメ入れてくれたおかげで私もc-ちゃんの生存確認できました(笑)

まこママ
うあ~~~ん!!めぐちゃん、京都で会いたかったよ~~~!
せっかくメグめぐコンビ復活出来ると思ってたのに(笑)
来年こそは!bearの腕も、顔も磨いて来年に備えます♪

2012/10/31(水) 20:28 | URL | メグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/156-ddb2d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック