日々の出来事やテディベア制作日記
昨夜 いつもの様に彼と話していて、なんだかほのぼのとして幸せだな~

なんて思い、で、ふと、私は彼に対して今のところ特に不平不満はないけど、彼はどうなんだろう?

と思った。

率直に聞いてみると、(別にないで~) との返事

そのまま話は変わり、就寝間際

彼が、 (不満はないけど、今まで言って無かったことが一つあるわ) とポツリ。

何かと聞くと、(やっぱええわ) (なんでもない)(もう寝るで) とはぐらかす。


今までの経験上、男性にしつこく問い詰めるのは自分にとっても良い事ではないと学んでいるけど


聞かずにモヤモヤしたまま、勝手な解釈で自爆してきた経験もあるのでここはしつこく食い下がると


(いつもほんまに幸せやと思ってるし、なんか心で繋がってるなって感じる
 出会えた事に感謝してる)


お互い天井を向いたままの会話。

思わぬ言葉に、彼を見ると 目をつむったまま話す彼

照れくさそうに、目じりにしわを寄せる彼の横顔


息子以外の誰かに必要とされる日はもう二度と来ないんじゃないかと思った時もあったけど

こんな風に体の中から溢れるような幸せだと感じる日は訪れないんじゃないかとも思った日もあったけど

幸せは必ずやってくるもんなんですね


今の幸せを大切に 感謝♪








ランキング


いつもありがとうございます♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/157-bb77cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック