日々の出来事やテディベア制作日記
ストーブを出しました

前々から欲しかった コロナの石油ストーブ♪

今年の1月に、ほんの少ししか出番が無いのを承知でやっと購入したんだけど

ほんと買って良かった♪

なんたって、可愛い

ポッテリと白いホーローで、まぁるい形、オレンジ色の綺麗な火をみてたら心が落ち着くような
IMG_4022.jpgコテツとミルクもヌクヌクのんびり



今まではファンヒーターやエアコンだったけど、超寒がりの私は

顔だけ火照るわ!なんてイカってましたが やっぱ火は違いますね~!

部屋中ヌックヌクで 冷えてしかたなかった足元までポカポカ暖かい!

やかんをかけているので加湿は出来るし、常にお湯が沸いてるから便利だし

おでんや、シチュー カレー等、煮焚き物にはもってこい♪
DSC_0240.jpg今日は粕汁♪

石油をいちいち買いに行かなきゃいけないし、入れるのも面倒だけど、

でもその面倒を差し引いても有り余るほどの魅力です♪

子供が寝たらストーブちゃんに温めて貰いながら最後の仕上げに取り掛かろう
DSC_0244.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村


ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっと押してくださいね。


ランキング


いつもありがとうございます♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メグさんのセンスってやっぱり素敵!
憧れちゃうなっ♪

でも黒や茶のしか見た事ないんだけど
白って更に素敵~v-10
2012/12/01(土) 18:57 | URL | momo #-[ 編集]
momoさん

いや~~、センスもなにも、全体見たらグチャグチャで引いちゃいますよv-411v-356
冷え性にはいいアイテムです♪
2012/12/02(日) 19:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/162-30c708e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック