日々の出来事やテディベア制作日記
昨日 会社から吉本新喜劇を観に行ってきました

大阪出身の私は幼い頃 母に連れられて何度も観に行ったけど

ほんとウン十年ぶり♪ 


花月の前では吉本タレントの被り物がお出迎え
DSC_0246.jpgこやぶ
DSC_0248.jpgめだかちゃん
DSC_0247.jpg師匠

劇の前の 漫才も 若手からベテランまでテレビより少し長めでメチャ笑いました

息子も解ってるのかどうなのか? でも面白いな~~っ て楽しい様子

花月名物?らしい、人形焼やお土産を買って帰りました
DSC_0249.jpg


たまにはベタな大阪を満喫するのもいいもんだ♪



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします


ランキング


いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/163-8e8521df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック