日々の出来事やテディベア制作日記
ちっちゃいコばかり作っていたら大きなコを作りたくなる

で、数日前から取り掛かっていた 大きめのコ 完成しました♪

普段はベアを何体か完成させてから、加工作業にはいり、それから一体一体みながら

洋服や小物を作る作業に入るんだけど、


今回は着せたい服まで パ~~っと 出てきたから一気に作りましたよ

まぁなんて事ないワンピースなんだけど、胸のレースがお気に入り
DSC_02552.jpg

ベアはもうちょっと手を加える予定だけど、こんな子
002.jpg

小さなコと比べると大きさがわかりますね~♪
003.jpg

又大きなコ熱が続きそう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチっと一押しお願いします♪


ランキング


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/166-0932a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック