日々の出来事やテディベア制作日記
24日
息子の卒園式でした

息子2歳の時 離婚と共に慌てて入れた保育園

ママにべったりで泣き虫な息子が大勢の中でやっていけるのかという心配をよそに

楽しそうに通う息子に一安心し、始まった保育園生活

二言三言喋る程度だったのがどんどんお話出来るようになり

お箸を使う様になり、読み方を覚え、字を書くようになり

おたふく、はしか、水疱瘡 一通りかかり その度成長していってる様な感じでした

そして母として私も♪

子供達が お父さんお母さんへの感謝の気持ちを一言ずつくれて、

皆、ママへ、美味しいご飯をいつもありがとう だったのが

しょうくんは、「働いてくれるママが好きです」だった

ちゃんと見てくれてるのかな~って、本当に嬉しかった~♪

たったの4年間だったけど、いろいろ思い返えされ 卒園式の間 涙涙感無量の母でした

003_20130326120611.jpg


担任の先生と♪
001_20130326120714.jpg


ショウの初恋の先生♪ 可愛くって大好きらしい 
「大きくなったらお嫁さんに貰ってね」 と言われ、「頑張る」と答えたしょうくん
018.jpg

必死で涙を堪えてる そんな姿も成長だな~~と思いました♪
026.jpg

次は小学校か~~!

母もまだまだ頑張るぞ~~!!





ランキング


いつもありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/174-686b4d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック