日々の出来事やテディベア制作日記
ちょくちょく更新しようと誓ったのも束の間

購入してまだ二年足らずのパソコンがおかしくなってしまい。。。

怠け者の私は日々の忙しさを理由にそのまま又放置へと突っ走り


数カ月経った時に携帯からのブログ更新を決め、試みました。 が、

今度はログインのパスワードやら全てを忘れてしまい。

そんな時の為にと紙に書いてあったにもかかわらず、その紙をも紛失。。


しかーし、今回、四年ぶりに京都テディベアフェスティバルに参加させて頂く事になったので

なんとしても、ブログ更新したいと

むかーし昔、このブログを作成して下さった方に、泣のメールを入れたところ

五年以上も前の事なのに、アドレスをみつけて下さりご連絡頂けたんです!

有難すぎる!素敵すぎる!感謝の気持ちでいっぱいです!


という訳でして、(^∇^)

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 京都

10月12日、13日 11:00〜

今回も、むぎゅ♡べあのふじた理恵ちゃんと
39番のテーブルで出店致しますので、ぜひおこしくださいね!

お待ちしております!






コメント
この記事へのコメント
今年こそ 久々に お会いできるのかとワクワクしております がんばってくださぁい
2013/10/03(木) 06:51 | URL | 飛び #-[ 編集]
飛びさんお久しぶりです(^∇^)
今年こそ、お会い出来るの楽しみにしています♪
絶対話しかけて下さいね!
2013/10/06(日) 20:15 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/175-e37aebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック