日々の出来事やテディベア制作日記
二日間楽しい楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ご来場頂いた皆様、私のベアを可愛いと手にして頂いた方々、
ご購入頂いた方々、本当にありがとうございました(^∇^)

末長く可愛がって頂ければ幸いです♪

ベアから離れて丸3年、フェスへは四年ぶりの復帰でした

元々ベア制作も出産やら離婚やらで切れ切れで、ベア歴全て合わせても三年程だし

私のベアには見向きもされないんじゃないか、不安な気持ちを抑えつつ

ただ、何かしら吸収しよう!雰囲気を感じよう!楽しもう!

そう思って臨んだ二日間でした。

だけど、お客様を目の前にすると緊張の方が勝ってしまい、

私のベアを選んで、連れて帰って下さる時は

頭が完全フリーズ状態で、同じテーブルのむぎゅベアの理恵ちゃんや、周りの作家

仲間さん達にかなり、いや、ほとんど助けて貰いながら

なんとかお客様にお渡し出来たという感じでした;^_^A 感謝♪

そして、二日目の今日

テディベアSHOPのウナカーザさんが私のベアをみて下さり

なんと!数点預かって下さるとゆって頂いたんです!

正直、身震いする程怖い気持ちもあるけれど、いつも素晴らしい作家さん達の作品を

ため息混じりに拝見しているショップさんなので、お声をかけて頂けた事は

身に余る光栄でしたよ

まだまだ荒削りで不安定なわたしだけど、これからも一体一体

心を込めて、丁寧にベア作りをしていきますので応援して下さいね♪


あ〜!熱いわぁーわたし(^∇^)

ベア最高!イベント最高!わざわざ会場に来てくれた友達

フレンドリーに接してくれる作家さん達

みんな最高!大好きだー!!













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっす~!お疲れ様でした~^^
ひっさびさに会えて、本当に楽しかったですw
イベントは、いろいろと勉強になるし、パワーUPできるよね♪
また来年、一緒に楽しみましょう~!
2013/10/15(火) 20:01 | URL | まこママ #vZcQ1weM[ 編集]
めぐちゃんホント四年ぶりに会えて嬉しかったよー!
めぐちゃんからもパワー貰いまくりやったし、
いろいろ助けてくれてありがとねー(^∇^)
来年はホテル取るし、もっとお喋りしよーねー♪
2013/10/16(水) 18:57 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/181-2f2d98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック