日々の出来事やテディベア制作日記
すこ~~しづつですが、ベア達誕生してきています♪

ドカっと ベアにだけ集中出来るまとまった時間が欲しいよ~~!

なんて嘆くものの、主として稼ぎ、家に帰ればごっちゃりと用事が待っていて、ワン達のお世話に

子供の宿題やなんやらかんやら、 


ぁあ~~;;;!!

ってなる事もあるけど(^^;)

バタバタと用事を済ませ、子供も寝静まってからの2、3時間 新たなベアに思いをはせながら

針とモヘアが指に触れている時間が とっても しゃ~わせ です♪

新たにご依頼頂いているこもあるし、次の委託、来年のイベントに向けてますます

楽しく手を動かし続けよう♪


attachment001.jpg
誕生ホヤホヤ♪  これから ゆっくり時間をかけて 年月を感じれる様な加工を加えていきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
頑張ってね!いつも応援しています★私も少しずつやってるよ
また時間できたら連絡してね♪
のんちゃんでした(^^)/
2013/11/11(月) 14:10 | URL | atolie nonn #-[ 編集]
やっぱりすんごく目があっちゃうベアちゃんですね。後ろのコの目力が半端ないです、自分を見てって(笑)。
出来上がりが楽しみ~(^O^)
私も今ベア作家目指して頑張ってます(とはいえなにからどーすればってかんじですが(^◇^;))
2013/11/12(火) 00:34 | URL | むぎ #-[ 編集]
のんちゃん
ありがとー!お互いぼちぼちやろなぁ(´∀`)

むぎさん
いつも褒めて下さってありがとございます(๑≧౪≦)
むぎさんも頑張ってはるのですね~!ある程度作ったら、まずショップ委託してみてください(・∀・)
2013/11/12(火) 19:45 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/189-66f1ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック