日々の出来事やテディベア制作日記
こんばんは めぐです♪

ここんとこ ずっとバタバタしていて

ショップさんの更新を見そびれていたんだけど 昨日 ウナカーザさんのHPを覗いてみたら

ひっそりと 私のベアもupされていました

私のベアが引き立つ様に でもさりげなく 撮られた写真でとっても嬉しかった!

そして、hold になっていました^^ そのままお家に引き取られる事を 母はそっと見守ります


そして、そして、 リッティーベアさんも昨日から 今月のピックアップアーティストでupして頂いております♪

恥ずかしながら 私の顔面なども出ておりますよ  
(加工こそはしてないものの自分の中ではイッチ番写りのいいのをチョイスしました(笑)

そしてそれに合わせて 新作も3体出ております   

有難い事に 昨日の段階で 既に2体お家が決まったみたいで 本当に嬉しいです

ありがとうございます

引き続き 前回出している中の一体と 新作の一体 素敵なご縁をお待ちしています


鈴のなる木の 中では おちびちゃんで16センチ程の女の子
006_20140306235404bb4.jpg
005_201403062355153f2.jpg

どなたかと心通って頂けますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
リッティパパのツイッターでメグさんの名前みて嬉しくなりました
頑張ってる~って
 
リッティベアは飛びがテディベアに出合った店
そしてテディベア作ること教えてくれた店
そこでメグさんの名前があるのが
とても嬉しくて小躍り気分です
2014/03/09(日) 08:27 | URL | あずみ #-[ 編集]
飛びさん
あずみさんになったのですね^^

自分の事の様に喜んでくれてどうもありがとうございます♪

いっときは テディベア制作諦めてしまおうかと思い悩んだ時期もありましたが、やっぱ好きな事はなかなか辞めれるもんじゃないですね^^

これからもボチボチ楽しく頑張りますよ~♪
2014/03/10(月) 18:25 | URL | めぐ #-[ 編集]
めぐちゃん、こんばんは^^
ピックアップのページを見ましたv-353
やっぱりめぐちゃんのベアは可愛いコぞろい・・・v-344
あ、先日の↓お友達集合写真でのめぐちゃんを勘違いして失礼しました^^;;
今回ハッキリ解ってスッキリしました(笑)
やっぱりどこかベアと似てますね^^
これからもマイペースでぬいぬいしてくださいv-353
可愛いコにまた会えるのを楽しみにしています^^
2014/03/10(月) 18:53 | URL | Chie Ito #O3KtQmhs[ 編集]
chie先生
見てくれはったのですね^^
いつもお褒めの言葉嬉しいです♪
ベア似てますか?^^
何故か皆どことなくにてますよね~
これからも楽しくベア作りつづけていきたいです♪
2014/03/12(水) 01:22 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/196-41184e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック