日々の出来事やテディベア制作日記
今月 5年間のシングルライフを経て

再婚しました~

一人息子のしょうくんは まだ2歳の時からシングルになってこの五年間

振り返ってみれば長かったような早かったような

最初はとにかく 目の前の事だけをがむしゃらにやってるって感じで

少し落ち着いて いろいろ考える様になると

一人の子育てやら、先の不安やらで 寝付けない日があったりとか

テディベアもお休みばかりで 思うように出来ない苛立ちや 悲しみから

いっそ完全にやめてしまおうかと モヘアや道具一切合切をダンボールにしまって

視界に入らないようにしてみたりとか

でも

救いは 息子の成長で 優しい心や あどけない仕草に なんど励まされ 癒されてきたっけ

慣れない仕事も 月日が過ぎていくと

プライベートな事も話せる 最高の仲間達も出来て

やっぱ振り返ってみると

ん?辛いこと? そんなあったっけ?って感じで

むしろ幸せな楽しい事が多かった♪ 人との繋がりも増えて 優しさにも沢山触れさせて貰って


そして 新たに 私だけじゃなく 息子も 愛犬2匹も 丸ごと 受け止めてくれる人に出会いました

なんて書くと なんだかいい歳して バカっぽくて恥ずかしいのだけど(笑)

まぁ、 先を案じても仕方がないのだし幸せだと感じる時を大切に♪

慣れない土地で知り合いもおらず

最初はちょっとホームシックな感じになってしまうかもしれないけど(寂しがりだから 涙)

これからは3人と二匹の 5にき 家族で頑張っていこう!

ベアは 今まだお家の中が むちゃくちゃなんで 片付けがひと段落したらまた

再開しますので 引き続き応援よろしくお願いします

励みになりますので みたよ~!の一押しお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん、おめでとうございます。
お子さんとワンちゃんとマルっと受け止めてもらえる素敵な方と巡り会えて本当に良かったです。

お子さんも随分大きく成長されましたね!(お互いですが…)
優しい思いやりのある可愛い子に…
水出しのコーヒーは心がポッと温かくなりましたよ♪

私も実家の事で色々あり、生活が一変してしまった事もありましたが、
時々めぐさんの書き込みをみてはパワーをもらっていたりもしたんですよ。

5年間頑張ってこられたからこそ、幸せも倍以上になる事を願っていますよ☆

どうかお幸せにしてください。

祝辞でした☆★☆★☆
2014/04/01(火) 23:50 | URL | momo #-[ 編集]
momoさん
ありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさいね

水出しコーヒーの記事も見てくださってたんですね^^

最近ではすっかり上手に入れてくれるようになって 毎日の コーヒー係に任命してます♪

子供の成長と共に私たちも歳とりますね~!!

クンクンも随分大きくというか、すっかりお兄ちゃんになったんでしょうね♪

momoさんも生活が一変するような
大変な事があったのですね

いまは落ち着かれましたか?

お互いいろんな時期がありますが
頑張っていきたいですね^^





2014/04/05(土) 22:24 | URL | めぐ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(水) 17:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/14(水) 16:10 | | #[ 編集]
幸せみつけられたのですね
本当に よかった
おめでとうございます

遠くなっちゃったのかなぁ
でも メグさんが幸せが一番ですね

結婚は2度目がおいしい
再婚組の先輩です飛びも
沢山おたがい幸せなりましょ
2014/05/20(火) 21:21 | URL | 飛び #-[ 編集]
飛びさん

ありがとうございます^^
私にもやっと春が来たようです

そうですか、結婚は2度目がおいしい(笑)なんだか贅沢な感じが尚いいですね♪
遠くなっても又今年も京都参加するのでお会いできたら再婚あるある でも語れると嬉しいです(^O^)
2014/05/26(月) 08:37 | URL | めぐ #-[ 編集]
仙台のmayuです!
ご無沙汰してました!

くまんたさんのところで見つけて、
懐かしさのあまり着てみたら
なんとなんと、再婚されたんですね~!!
おめでとう!!!
よかったね~!
2014/06/16(月) 15:43 | URL | mayu #Sxef2L9E[ 編集]
mayuさん
久々の訪問ありがとうございます♪
思い出して貰えて嬉しいです^^
再婚 そうなんですよ~
新たな人生歩み始めたばかり
頑張ります♪
2014/06/17(火) 19:54 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/198-7121b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック