日々の出来事やテディベア制作日記
寒暖差は激しいものの 日中は溶けるような暑さになり

なんだかんだで もう 梅雨入り

和歌山に嫁いで 2ヶ月と2週間 早いな~と思ったり まだそんだけ?って感じたり

土曜日 親友達が 「そろそろ落ち着いた頃やろ!」

と奈良から駆けつけてくれました♪

3ヶ月前に会ったばかりだし、ラインやフェイスブック、電話やらで繋がってはいるけど

  会う  ってやっぱすんごいパワーを感じます

嬉しい?楽しい?  そんな言葉超越した幸せのパワー

attachment016.jpg


外人さんみたいに 喜びを ハグやキスで表現なんてしないけど

そのパワーは 喋る という事で爆発

雨で帰宅してきた夫も途中参加 女性軍のお喋りは 男性には少々?耳の痛い様な話もあるけど

笑顔で参加してくれてるのはホントありがたい♪

次はいつあえるかな~? 

友達恋しさに 涙が出そうになるまでの リミットは 訳3ヶ月程?

又 夏休みに会おう! 親友達が去って行く 後ろ姿をみながら 淋しいけど

又これで暫く頑張れる!

みなさんも、いつか会おうじゃなく、会える時に 会いたい人と 会ってくださいね♪

1.jpg
attachment049.jpg


ベアも少しづつ仕上がってきています♪ お披露目までに あと少し
こちらも手を休める事無く頑張ります!
attachment00_20140609100452b5f.jpg

励みになりますのでポチっと応援お願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/200-22e654a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック