日々の出来事やテディベア制作日記
委託でお世話になっている ウナカーザ さんのWebサイトで

鈴のなる木の新作がアップされていました♪

新作といっても 3月中頃 引越し前に急いで送ったコ達

イベント等で 忙しくされていたみたいで Webの方が 暫く動いてなかったんだけど

最近また 動き出したみたいなので 期待しつつ待つこと数週間

今日 何気なく みたら アップされてる!嬉しい! なのに

開いた瞬間  思わず身をかがめて 隠れようとしてしまった

なんだろか? これってどういう心理? 自分でもよく解らないけど

不意打ちつかれたみたいな? 私のベアが バ~ンと出てきて 気恥ずかしい気分になったのか?

で、気を取り直して ゆっくり拝見(笑)

綺麗に写真をとって下さってて まるで森の中で遊んでるみたい そんな雰囲気

作家自身は 森の中で 無邪気に なんて そんな清らかで可愛いイメージなんか到底ないんですけどね(^_^;)

しかしですよ! せめてベアだけは 純真無垢なままで! 

私の中の 奥底に潜んでしまった 少女を 引きずり出して ベアに注ぎ込んでますとも♪

ウナさんの コメント も 素敵で♪

他の作家さん達の作品も いつも素晴らしい コメントが添えられてあって

それが また、 そのベア達にピッタリはまる

ぜひぜひ それらもみて貰えたら嬉しいです^^

このベア「addy」 はお迎え先が決まっていました♪ありがとうございます
addy4.jpg

このコ「goen」は引き続きお家を探しています  寂しがり屋で怖がりで だけど芯はなかなかしっかりしている
そんなイメージの男の子
素敵な家族との出会いがありますように♪
suzublue4.jpg
[ウナカーザサイトから引用画像]

さて! 新たな新作達の仕上げも 最終段階! 頑張るぞ~♪

励みになりますのでポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(金) 17:32 | | #[ 編集]
「思わず身をかがめて隠れようと・・・」(笑)なんとなく解る気がします(゚∀゚)
可愛いコがまた登場♪お家が決まったコがいましたね^^
↓お友達とのお写真、今回はちゃんとめぐちゃんを把握しています(笑)v-218楽しそうですね^^

noteのアドレスを教えてほしいで~す♪
2014/06/20(金) 19:27 | URL | Chie Ito #O3KtQmhs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(金) 23:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/21(土) 18:20 | | #[ 編集]
鍵コメさん
ありがとう~~♪ ますます頑張るよ~♪
2014/06/24(火) 19:15 | URL | 鈴のなる木 #-[ 編集]
chie先生
なんとなく解って貰えますか^^
毎度 upされるとドキドキしてます(笑)
note やっぱあまりよく解らずです~~(^_^;) noteのアドレス?そんなん設定したっけ?
こんな具合でして 爆
多分pcのアドレスなのかな~?
また見ときます♪
2014/06/24(火) 19:22 | URL | 鈴のなる木 #-[ 編集]

鍵コメさん
おひさしぶりの訪問 ありがとうございます^^
私もすっかりご無沙汰しちゃってますね~(^_^;)
先日拝見させて頂きました♪ 頑張っておられるな~
私も頑張らねばと勇気を貰いましたよ^^
又私もお邪魔させて頂きますね♪
2014/06/24(火) 19:25 | URL | 鈴のなる木 #-[ 編集]
鍵コメさん
こんにちは♪
こちらにも訪問して下さってありがとうございます♪
ほんと、これもご縁ですね♪ 勿論リンクよろしくおねがいします^^
又そちらにもちょくちょく遊びに行かせてくださいね♪
2014/06/24(火) 19:28 | URL | 鈴のなる木 #-[ 編集]
Glenくん、今我が家におります〜(o^^o)
ちょーかわいいです♪───O(≧∇≦)O────♪
3月に会って気になってたので、お迎えできてよかった〜\(^o^)/
2014/06/27(金) 17:57 | URL | むぎ #-[ 編集]
むぎさん
ありがとうございます♪
ちょーかわいい!ゆって貰えて
ちょ~~~!嬉しいですΣ(ノ≧ڡ≦)
続きはFBで♪よろしくお願いします♪
2014/06/28(土) 07:53 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/202-94eadfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック