日々の出来事やテディベア制作日記
今日 委託でお世話になってる リッティベアさんで新作がupされました♪

一昨日送り出したばかりで もうupとは、なんともお早い対応! 有難いです(๑≧౪≦)

毎回毎回 送り出す時はドキドキ ハラハラ バクバク なんとも 忙しい私ですが

今回送り出した3体 それぞれ違った雰囲気のコ達で  作り手としては気に入っております♪

まずこのコは
IMG_4234.jpg
今回新たなやり方で 私なりに 古く愛されてきたベアが持つモヘアや裏生地独特の質感にこだわって制作しました

かなりの時間がかかったけど、なんとか納得の出来るコに仕上がった♪と自負してます^^
IMG_4239.jpg
あ~~、難産だっただけに 余計に愛おしさもひとしおでして♪ かわええの~~

そして、このコは定番のパターンで モヘアも カーリーのクリクリを生かした女の子ベアです
IMG_4242.jpg
この座り方がお気に入り♪ みてみて!私可愛いでしょ~ みたいな(笑)
IMG_4224.jpg
実際には 「私可愛いやろ! イケてるやろ!たまらんやろ!」 的な 自意識過剰さんは 男女共に苦手ですが
ベアはこれでいいのです!爆

そしてこのコ
IMG_4232.jpg
クリアeyeのこは かなり好きでして
ちょっとどこ見てるのか解らないような眼差しとかも 一件ポップな感じにも見えるんですが(私だけ?)

真っ白のモヘアに 手足パッドも白で 統一してるけど、 すすけた様なペイントで
どこか哀愁の様なものも表現出来たかな?

こんな コたちが リッティさんでおうち探しをしておりますので 何か感じて頂けたら
お家にお迎えしてあげてくださいね♪

さて、お次はどんなコつくろっかな~ 「まだ手付かず」 (๑≧౪≦)ゥへへ

励みになりますのでポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(土) 02:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/203-89542653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック