日々の出来事やテディベア制作日記
今年もこの時期がやってきました♪

なんやかんやバタバタで 告知送れてしまいましたが(^◇^;)

今年も参加させて頂きます♪

あ~~~楽しみ☆☆

所でこのイベント、毎年私の母に息子とワンコ2匹の世話を任せて参加していたんだけど、今年は母が用事で

どうしても無理になり、、

急遽、旦那さんのご両親に 息子の面倒を見てもらうことに!

ただ、犬がちょっとニガテな 母さま

小鉄に関しては 餌に薬まぜたりしないといけないし

どうしよどうしょ っていってたら

「僕がするで!」 

なんと息子が 犬たちのお世話をしてくれると いってくれました♪

日頃から 餌あげたりトイレさせたり とか手伝ってくれたりしてるし

旦那の実家も歩いて数分だし 大丈夫か! ありがとう しょう!

今年もみんなの助けがあって 参加できます♪

私も悔いの無いようめいっぱい 勉強して、楽しんできます

照偉とコテミル

今年も むぎゅ♡べあ の理恵ちゃんと 38番テーブルでお待ちしていますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/213-eca0bebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック