日々の出来事やテディベア制作日記
最近又 ちょこっと アンティークが仲間入りしていっています

長年買わずに我慢していたのが 今年に入ってからは‥

ああ、、 一度財布の紐緩めちゃうとダメですね~~( ̄▽ ̄;) 

ま~、アンティークは出会いですからね♪ 今年は数年ぶりに たまたま出会いが豊富なんだ!という事にしとこう

主婦業も頑張ってるし ←(自分には甘甘)

つ~事で、 新たにやってきたのがこれ
image1_20141114094242be2.jpg
あ~~zzz 身震いするくらい素敵や~~ん♪
image_20141114094243eae.jpg
これは救急箱ですね♪色合いも 古さ加減も超魅力的(*´∀`)
2.jpg
中も残っててすごくいい状態です♪
d.jpg
ガーゼやばんそうこも残ってます 
f.jpg
fg.jpg

いずれも ショップのオーナー様がイギリス アメリカ へ 年に2回程 買い付けに行かれてるそうで
お若くキャシャな可愛い方で パッと見 そんなタフな感じじゃないんですけどね、
さぞ語学も堪能かと思いきや、 全くダメなんだとか

今は取引の言葉だけなんとか覚えたらしいですが

しっかりした根性と行動力をお持ちなんでしょう

小心者で行動の前に足踏みしてしまう私。。ほんと 見習わないと!

とにかくベアね! こんな素敵なアンティーク達 に負けず劣らない スっと馴染むような
そんなベア作り 頑張ります♪

ああ、しかし今朝は さっぶ!!
皆さん 風邪など ひかないように あったかくしてお過ごし下さいね~~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
アンティークも素敵だけど
一緒にいるベアも可愛いわ~^^
2014/11/14(金) 22:17 | URL | ローズベアー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(土) 13:50 | | #[ 編集]
あわわ~~!
ローズベアーさんごめんなさい!
ちゃんとコメしたつもりが出来ていなかったとはΣ(ノ≧ڡ≦)!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2015/01/08(木) 10:34 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/217-3aec7863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック