日々の出来事やテディベア制作日記
寒さも 肌をさす様に感じるほど 厳しくなってきましたが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

私は 必要最低限以外 極力 暖かな部屋から出なくて済むように 工夫して過ごしています
体力温存 脂肪お腹に蓄え中♪

ベアもイベントにポツポツ参加させて頂いたりと水面下ではなにげに頑張っていたりします

そして今回初めて参加させて頂きます こちら
img_2_m.gif
色んな病気と戦う子供達に ベアを贈る という活動です
作家仲間さんのブログで知りました


贈る私のベアはこちら  イメージモデル しょう♪
image1_20141214213545489.jpg
肺を患ってる子供さんとかもいるので モヘアは短めで 着色や加工は無しで
との事なので 私もそれに忠実に 制作させて頂きましたよ♪
image2_20141214213546374.jpg
伊東千江先生のクリスマスカードを添えて♡
image3_2014121421354778c.jpg
私のベアが 少しでも癒しや 力になれれば嬉しいな♪

寒くなったので 久々に ぜんざいを炊きましたよ♪
今季も ストーブが活躍! 

家族を暖めて 食事もぜんざいやら煮炊きものも調理する働き者

ほっこり幸せ♡

ツリーの台 早く何とかせねば!ダンボールが貧乏っぽ(笑)
image22.jpg

クリスマスまで後10日ですね~♪ そしてお正月までは2週間程! 早い早い!
皆さんきっとバタバタと忙しくされてるでしょうけどお互い風邪には気をつけて いい年越ししたいですね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/218-f71a48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック