日々の出来事やテディベア制作日記
今日は 毎年恒例 奈良県にある 三輪神社へ初詣に行ってきました♪

去年までは数十分で行けたけど、今年からは片道2時間の道のり

ありがたみ も倍増です(笑)

友達家族と一緒に行ったんだけど、 友達の お姉さんはかつて 巫女さん その旦那様は今も宮司さま♪

で、ご家族や友人等優待券を貰ってる人だけ入れる お雑煮を振舞って頂ける

というのがあって、私たちも毎年およばれさせて頂いています

いや~!正月早々 特別感満載でなんとも有難い (*´∀`)

おすましのお雑煮 しっかりお出汁が聞いていてかなり美味し♪
image3_20150102213527c81.jpg
image4.jpg

しっかりお参りさせて頂き、お札も頂戴し、美味しい物を食べ、テキ屋も楽しみ、
おみくじは 私大吉♪ 息子吉♪ 旦那ちゃんは‥‥凶だったけど。。
後はいまから登るだけだから あはは( ̄▽ ̄;)

帰りは友達んちで 喉が 潰れるくらい喋り倒してスッキリ♪

楽しい一日でした♪

image2_20150102214239815.jpg
1_201501022142381a6.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/221-0c22561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック