日々の出来事やテディベア制作日記
楽しい時間は あっちゅう~~間! ですね♪

いいお正月でしたでしょうか? 私は再婚後 初めてのお正月でして

ありきたりですが、両家の実家で集まり ご飯を食べたり  初詣行ったり 楽しく過ごさせて頂きました

まぁ、大晦日に まさかの夫婦喧嘩勃発 なんて番外 もあり~の で

必死で作ってるおせち ぶちまけてやろ~か と思うくらい ブチギレ もしましたが ( ̄▽ ̄;)

なんとか 年越し時には仲直り

しかし主婦はお正月も こたつでゆっくり とはなかなかいきませんね

皆様ほんとお疲れ様です

明日から主人は 仕事始めですが、全国的には 今日からってところも多いのでしょうね

私も2月に リッティベア さんで 作品展をさせて頂きますのでそれに向けて本格始動したいとおもいます

ちょこっと出来てきてるコ達
まだお腹も空いていて 背中もあいちゃってたり 「ふなっしーでゆうところのイリュージョン?」(笑)
加工もまだなので 斜め後ろ姿を♪
bea.jpg

今年は東京のコンベション参加も視野に入れてるし

ますます頑張ります♪応援よろしくお願いします(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/222-d8d98e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック