日々の出来事やテディベア制作日記
先日おうち探ししま~す! といっていたこのコ↓
bea_20150112212812746.jpg
ショップさんに行く前にママンが決まりました♪ 沢山の兄妹が待っているところへ イソイソと(*´∀`)

有難いな~と思うのと、やっぱネットって凄いな~~って思います

ちゃんと見ていて下さる方がいて、何千キロと離れた場所からコンタクトをとって
私の手から生まれたベア達が旅立っていく

ホントにね、ブログやらFBやらTwitterやらそんなのが無かった時には考えられなかったもんね

携帯だって今じゃ当たり前の様にみんな使ってるけど、私の若かれし時代はまだ家電だったし
(彼に電話する時とか 親が出るかも?の時用の メモをあらかじめ書いて用意して電話してたし (๑≧౪≦)

それからポケベルになって、
余談だけど、当時お付き合いしていた人が とし君っていうんだけど
ポケベル表示 104 が入ると ドキン♪ としたっけな~(笑)

携帯も20歳くらいからぼちぼち出てたけどまだまだ高価で 持ち出したのが23、4?くらいだった

そう思うと 電子機器の発展って凄いんですよね~

今じゃいたる場所に友達も出来て

私のベアも 芦屋や田園調布といった場所にもおすまし顔でもらわれていって(*´∀`)

こうやってネットが普及して ブログやらで発信してなかったらぜ~~ったいお近づきにはなれてなかった
だろうな~って、、、

思いますのよ♪ おほほ(・∀・) 


さて、今日生まれたてホヤホヤちゃん 相変わらず お仕上げはまだの状態だけど
画像では解りにくいけど耳の内側が薄いパープル♪
目はピンクとパープルの甘甘を抑える為に オリーブグリーンのグラスアイの表面を少し削ってます♪
__.jpg
ん?この角度 ちょっと生意気そうにみえる?  それがまたいいんだな~~(*´∀`)
image1_20150117230319806.jpg
さて、次はどんなこかな~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがと~です♪ また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/226-c1eb6737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック