日々の出来事やテディベア制作日記
ここ数日 日中は暖かい日差しが気持ちよくて春が来たんだなと実感しますね

さて、今日は私のベア人生初である リッティベアさんでの作品展が最終日となります

どのくらいの方にみて貰えたのかな~

何人位の方に 感じ取って貰えたのかな~~

とか とか いろいろ 思いますが

出発した船は 港で見守るしかなく

まだ今日一日 ハラハラ そわそわ なのです(´∀`)

さて、さて、 そして

逸品shopコレコレさんで あっぷされていた このコ
IMG_4333.jpg
お家がきまりました♪ ありがとうございました

楽しい休日をお過ごしくださいね
お仕事の方は お疲れ様です♪

遊びに来てくれてありがとです♪ また来てね(*゚∀゚*)♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/230-e1dc346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック