日々の出来事やテディベア制作日記
リッティベアさんでの 初作品展 無事終わりました

足をお運び頂いた方、ご覧頂いた方、エントリーして頂いた皆様 本当にありがとうございました

お話を頂いてから その日を迎えるまで 楽しみでもあり、だけど不安でいっぱいで

自分だけで自分のショップでの事ならまだしも やっぱ ちゃんとしたショップさんで人の手が動いている以上

正直売上も 気になる訳で

作品展が始まってからは特に 何も出来ずに見守るだけで生み出したコ達の行く末を願うだけ(´∀`)

大げさなようだけどほんとそんな気分でした

そして先程 リッティさんより 結果報告を頂きました♪  ので、こちらにそのまま載せます^^


作品展の結果報告をさせて頂きます。

作品 8点中5点に応募がありました。
★応募数

1.アイリーン 2名
2.オーレリア 2名
3.ビーティ 2名
4.ビニー 0名
5.ブレット 3名
6.チャック 6名
7.コリン 0名
8.キャリー 0名

このような結果でした♪ 改めて ご応募頂いた皆様本当にありがとうございました♡
せっかくご応募して下さったのに  抽選漏れしちゃった方。。ごめんなさい!
また 心に響いて頂けるようなコ  頑張ります♪

いや、しかし、やっぱ偏っちゃうんですね~
勿論 自分でも あらかた人気予想というか、順位というか? そんなのはあるんですが

見事に外れました(笑) 

今回選ばれなかったコ達は 引き続き リッティさんで取り扱って頂きます♪

ビニー♡ きゅっと結んだお口は いつも何か言いたげ 甘えたいんだけど我慢しているようにも見えたり。。
IMG_4354.jpg
アップも♡
IMG_4356.jpg

コリン♡  物置の中にずっと潜んでいたベア 何年も何十年も誰かに愛される日を待っていたベア 私の中のテディベアです
IMG_4365.jpg
キャリー♡  背伸びして 耳をピンと伸ばして 鼻をヒクヒククンクン 幸せの訪れを感じています
IMG_4363.jpg

当たり前ですが どれもこれも すべて 愛おしく可愛い自分の作品達
全国へ羽ばたいてくれるのが 親の願い♡
せめてブログで 宣伝させて頂きますね♪

あ、それとウナカーザさんでも結構前に送ったコ達が アップされましたので 明日また紹介させて頂きます^^

今日も遊びに来てくれてありがとです♪ 又来てね~~~( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 12:55 | | #[ 編集]
ちょうどリッティでの教室の日
みんなに会えました
キャリーちゃんの可愛いこと
うちの小太郎さんと頭の形そっくりで
メグさんの観察力すごいなぁって感動しました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/02/18(水) 20:24 | URL | 飛び #-[ 編集]
yさま♡
足をお運び頂いたのですね♪ありがとうございました(^-^)
又ご縁を頂けて嬉しいです
先住のコ達共々これからもよろしくお願いします♪
2015/02/19(木) 07:09 | URL | めぐ #-[ 編集]
飛びさま♡
お教室行く様になったとおっしゃってましたね~~♪
見てくださってありがとう~~!
小太郎ちゃんいい名前や~♡ 飛びさんはうさ好きですね♪私もうさももっと勉強していきま~す!
2015/02/19(木) 07:13 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/231-ad048f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック