日々の出来事やテディベア制作日記
やってしまいました。。

あれほど心に誓ったのに ふと気がつくと 

更新 2ヶ月怠っていました

継続は力なり。 誰しもが知っている言葉なのに 

ふと、気がついたなんて言ったけど 脳裏の隅っこの方では

(ああ、今日もブログ更新しなかったな~~) とかすか~~にうっすらとはあったはず。

それを気づかないふりしてやり過ごしていました。 

クーラーの掃除ランプ点滅してんだけど、見て見ぬふり。

換気扇油でゴテゴテ感でてきてんだけど、きづかないふり。

あの隙間にフワフワとゴミがあるのを一瞬横目に確認したような、、みてみぬふり。  みたいな。

掃除と一緒ですね(私だけ?)

何かと不精な私ですが こちょこちょ手を出すのは好きで

FB、Twitter、ミクシーと席を置いており 最近はInstagramまで、、

当然 こんな私の事。 まんべんなく出来る訳もなく 

ミクシーは完全に放置。 Twitterはほぼつぶやかず。 Instagramは一昨日から。

という訳で、FBだけはね、いろいろ投稿したり、いいねし合ったり 活用させて貰ってるんですが

HPを持たない私にとっては 主は このブログであると思ってやってるんですが

2ヶ月空けは ひどいですね(^◇^;)

また、ちょくちょく書いていきますので(たぶん。)ポソり。。  遊びに来て下さいね♪ 

g.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます♪ 又来てね(*≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/22(水) 22:00 | | #[ 編集]
Rさま
そうなんですか!ぜひぜひ見つけて下さい♪私も探してみま~~す^^
2015/04/23(木) 08:57 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/233-5c89e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック