日々の出来事やテディベア制作日記

本日 楽天の 逸品ショップコレコレさんで ネット個展として 鈴のなる木の作品8点がアップしました

既に2体はお家が決まっています♪ お迎え頂いたママ(パパ)さんありがとうございます( ´ ▽ ` )

まだ始まったばかりで たぶんひと月程はご覧頂けると思いますのでどうぞ見てくださいね

サンドラ おませでやんちゃな女の子
1_20150511204130164.jpg

シャロン おっとりだけど芯の強い女の子
3_201505112033061bf.jpg

ニーナ 好奇心旺盛 表情豊かな女の子
2_201505112041325f6.jpg

フレディ 大きな体に童顔なお顔 優しい子
6_201505112055080ea.jpg

ウイリアム おしゃれが大好き!いろんなポーズでおすまし顔です
5_20150511205444ed4.jpg

甘えん坊です 可愛です 寂しがりやなこです
4_201505112054085f6.jpg

心通じる子がいたら 家族に迎えてくださいね♪お迎えお待ちしています

来てくださってありがとう♪ 又来てね( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
今日、逸品shopコレコレさんから、ティムくん届きました!
いつかお迎えしたいと思っていた、めぐみさんのベア・・可愛くて本当に幸せです。よく来てくれたね、とぎゅっとハグしました。嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも、めぐみさんの作品、楽しみにしてます。
2015/05/19(火) 14:42 | URL | yoshi #7SUO06Eo[ 編集]
yoshiサマ♡
ティムのお迎えありがとうございました( ´ ▽ ` )
こうした報告頂けてとっても嬉しいです♪幸せ♡
ティムがほんのささやかでも幸せを運びますように♪
また遊びに来て下さいね(^-^)
2015/05/20(水) 10:01 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/236-a351aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック