日々の出来事やテディベア制作日記
第23回 日本テディベアコンベションに 初参加  します♪

告知おっそ! 来て貰う気あるんかい!  自ら突っ込んどきました

チョット、いや だいぶ 、 ミルクの事でセンチメンタルジャーニーになっていたりしたので
なかなかね  

東京初参戦だぜ!ひゃっほーーい って感じではなかったから

書くのがこんな間際になってしまいましたが 

(え!何もなくても いつもやん) みたいな顔してるけど 
小鉄

いや、ほんと、今回はやめとこっかな~  くらい 沈んじゃってましたが

ブログに書くことで なんか前を向けました

どれだけ悔やんでも 後悔しても ミルクはもう帰ってこないから 

それに ずっとメソメソしてたら 優しいミルクの事、 きっとめちゃくちゃ心配するだろうから

ミルクに出来なかった事、後悔の種は 残った小鉄と 次に家にくるであろう子にめいっぱい尽くします

いつか向こうでミルクと再会した時 (これが私のママやで!)  って他のお友達に自慢出来る様に

頑張る!!

ベアはミルクが容態急変する前に 服以外は 出来上がってたので 心穏やかに作れてますので
ご心配無用ですよ♪

では、その心配無用のコ達を全てではないですが見てください

IMG_4398.jpg
IMG_4399.jpg
IMG_4410.jpg
IMG_4433.jpg
IMG_4429.jpg
IMG_4409.jpg
IMG_4406.jpg
IMG_4423.jpg


会場 東京国際フォーラム地下階 展示ホール2   Hー20 テーブルでお待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村














コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16(木) 21:59 | | #[ 編集]
Rさま
ミルクの事励ましありがとうございます(´∀`)別れは辛いですよね、けどミルクの為にももう泣かないし強くなります♪
そうそう!東京いっちゃいますよ~~♪東京自体10年ぶり位(^_^;)
普段田舎でのんびりしてるから人に酔ったり、あまにもの都市っぷりにビビってくると思います( ;∀;)
2015/07/17(金) 07:59 | URL | めぐ #-[ 編集]
メグちゃん、ベアの表情、柔らかくなったなぁ~♪
幸せなんやな♡
よかった、よかった♪
明日は、会いたかったC先生に会えるね!!
私は、6年前だったかな、恵比寿でお会いして…何しゃべろ~って緊張したわ(笑)
ドストライクの漫画家さんやから。
今でも、C先生のイラストは癒される~♪
東京ではよろしくね!!
2015/07/17(金) 20:30 | URL | むぎゅ♡べあ #Vg6O9.cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/239-ceb0396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック