日々の出来事やテディベア制作日記
明日から東京  10年ぶり位の東京 花の都東京 とまぁ アラフォーの心はかなりウキウキとトキメイていたし

再婚相手と新婚旅行だって行って無かったから  本当なら前乗りで今日は朝から お台場や浅草やと観光するつもりで

居てたのに。。。   この~~台風の アホボケカス!いてもたろか! と言葉が少々荒れても仕方ない。

というか、、いてまわされたのはこっち ( ゚д゚ )  慌てて飛行機の予約18日に取り直し 抑えてあったホテルに電話をし

息子と小鉄を預かってくれるうちの 親に電話。 (は~~無駄に疲れる)

しかしこの飛行機の予約、なんとか18日で予約変更出来たものの、 早朝の便は埋まっていたので東京へつくのが

9時半。 空港から国際フォーラムまで40分程かかるらしく 

9時から10時までの会場入りに間に合わない(オーマイガ!)

11時からはプレオープン。。20分ほどで テーブルセット出来るだろうか( ̄▽ ̄;)

半泣きの物凄い形相で 必死でテーブルの前でゴソゴソしてる女がいたら、、それ、私ですから。


j自分達の旅支度、 小鉄と息子のお泊り支度 をしていると

小鉄、なんだか 申し訳なさげなこの表情。 何もないのにこんな顔はせーへんな!
16.jpg

振り返るとすぐに理由が判明。。 おもらしのレベル超えてるやん。 ジャじゃ漏れやん
17.jpg

ま~、歳やしな、じーちゃんやし もう怒らへんよ  けどばーちゃんちでしっこ臭い言われたらあかんし
シャンプ-しとこか!
13.jpg
ええ!!嫌や!嫌や~! (おっぴろげすぎやし)
14.jpg
それやったら一瞬怒られた方がましや~~~~! (だから、凄いから)
19.jpg
パパ助けて  (無理!)
image220.jpg
と言うことで 綺麗にシャンプーしたし お泊まり準備オッケー♪
12.jpg
今夜は大阪のばーちゃんちへ  もうちょっとしたらいくで~~
21.jpg
準備にバタバタしている傍ら  男3 ニキ 寛いでるし。。

ええねんええねん。ちっとも腹立たへんよ! だって明日は ずっとお会いしたかった あの漫画家さん (解る人は解るよね)

とお会いできるから♪  緊張するな~~(*≧∀≦*) もっとダイエットして綺麗にしとけば良かった(そこ?)

では、楽しんできま~す(´∀`)

見てくれてありがとう! 又来てね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
もう、可愛いてしゃーないな♪
やっぱり、ワンちゃんって最高!!
日本語しゃべれんでも、分かり合えるもんね。
赤ちゃんと一緒♪
う~ん、私ももふもふしたくなってきたな~。
さて。
明日は一足お先に飛んでいっとくね♪
2015/07/17(金) 20:33 | URL | むぎゅ♡べあ #Vg6O9.cg[ 編集]
後ほど〜〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
2015/07/18(土) 08:13 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/240-d7e37e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック