日々の出来事やテディベア制作日記
遅ればせながら ただいま♪

行きしなはどうなる事かと思ったこのビッグイベントも 去ってしまえば楽しい思い出だけが残りました

FBやTwitter等ではご挨拶していた作家さま達とも 初めてお会い出来たし
まぁそりゃ 初対面だから 緊張もするし会話もぎこちなくなったりするし 声もひっくり返たりもするけど
(初デートと似てるね)

文字だけのやりとりでも、いい人だとか、素敵だとか 仲良くなりたいなと感じていると
やっぱお会いしてもそのままで やっぱ人柄って文章に現れるんだとつくづく感じた
(私のおバカも隠せてないんだろうね)

お客様も 以前私のベアを迎えて下さっているオーナー様が何名かお越しいただきまして
(名前を名乗って頂いて (*゚∀゚*)はっとビックリ♪ 嬉しかった~~)

ベアを連れて来てくださっている方もいらっしゃって♪ ああ、幸せや~~

ただね、何故か重なるんだな、だからそれぞれゆっくりお話させて頂きたいんだけど
結局あまりお話出来ずに お客様同士でお話されていたり
(初対面なのに意気投合されてるかたもいらっしゃったな~(笑)

それと、何年越しだ? ずっとずっとお会いしたかった 漫画家の、あの!伊東千江先生と
やっとお会いする事が出来ました~~ヽ(;▽;)ノ
先生のお家には 鈴のなる木のベア達が何体も仲間入りさせて貰っているし

絵も書いて貰ってるし、小鉄が病気になった時も励ましてくださったり
最高の贈り物を届けてくださったり 、その他ちょこちょこ シールくれたり
(して貰ってばかり(^_^;))

何故ここまでしてくださるんだろ?というほどして頂いているから
いつかお会い出来たら お礼をきちんと言おう、写真も一緒に撮って貰おう、出来れば握手とサインもお願いしたいし
めちゃめちゃ喋ろう!(なんかやっぱして貰うことばっかりやな( ̄▽ ̄;))

けど、どれ一つとして実行出来なかった。 先生が目の前に現れた瞬間から
脳内フリーズ! 

なんとか冷静を保とう、そればかりに必死!!

自分が何を喋ったかは覚えてないけど、 先生は 想像通り素敵な美しい方で
ただ想像よりも チャキチャキ? サバサバっとした 感じでそれもまた (おお~~!!)と
新鮮で良かったり♪

そして新たに ベアを連れて帰ってくれたんだけど、

(このこ!このこにする!) ってぱっとベアを手に取る姿がまた (かっちょえ~~!)
なんだか浅野温子を彷彿させるものがあり、かなり おっとこまえでした(笑)

お土産貰った♪ 淡いタッチが 切なくていいんよね~~
d_201507232153516cd.jpg

本当に 今回のコンベションでは 初めて鈴のなる木の存在を知った。 大好きな雰囲気です
と言ってくださったり、

ブログをみていると声をかけて下さる方や お土産まで用意して下さるかたまで( ;∀;)
可愛い可愛いとの褒め言葉を体いっぱい浴びせて貰って(*゚∀゚*)
行って良かった!参加して良かった!

業者様にも新たなご依頼受けたり 実りだらけの旅でした♪
すっかり気を良くしたので 

来年も行くからね~~!待っててね~~!(単純すぎでごめん)

子供たちもばーちゃんと賢く待っていてくれたみたい
ただいま!
image1_20150723210151fe9.jpg
寂しくなかったけど♪
image3_201507232101547ce.jpg
やっぱ家が落ち着くわ~~♪
image5_201507232102241f7.jpg
image4_20150723210156f4f.jpg

しょうも久しぶりの高い高い 幼児ちゃうねんから(笑)
image412.jpg

次は京都フェスティバルに向けて頑張ります♪

見てくださってありがと~~! 又来てねo(^▽^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ
遅ればせながら ただいま♪

行きしなはどうなる事かと思ったこのビッグイベントも 去ってしまえば楽しい思い出だけが残りました

FBやTwitter等ではご挨拶していた作家さま達とも 初めてお会い出来たし
まぁそりゃ 初対面だから 緊張もするし会話もぎこちなくなったりするし 声もひっくり返たりもするけど
(初デートと似てるね)

文字だけのやりとりでも、いい人だとか、素敵だとか 仲良くなりたいなと感じていると
やっぱお会いしてもそのままで やっぱ人柄って文章に現れるんだとつくづく感じた
(私のおバカも隠せてないんだろうね)

お客様も 以前私のベアを迎えて下さっているオーナー様が何名かお越しいただきまして
(名前を名乗って頂いて (*゚∀゚*)はっとビックリ♪ 嬉しかった~~)

ベアを連れて来てくださっている方もいらっしゃって♪ ああ、幸せや~~

ただね、何故か重なるんだな、だからそれぞれゆっくりお話させて頂きたいんだけど
結局あまりお話出来ずに お客様同士でお話されていたり
(初対面なのに意気投合されてるかたもいらっしゃったな~(笑)

それと、何年越しだ? ずっとずっとお会いしたかった 漫画家の、あの!伊東千江先生と
やっとお会いする事が出来ました~~ヽ(;▽;)ノ
先生のお家には 鈴のなる木のベア達が何体も仲間入りさせて貰っているし

絵も書いて貰ってるし、小鉄が病気になった時も励ましてくださったり
最高の贈り物を届けてくださったり 、その他ちょこちょこ シールくれたり
(して貰ってばかり(^_^;))

何故ここまでしてくださるんだろ?というほどして頂いているから
いつかお会い出来たら お礼をきちんと言おう、写真も一緒に撮って貰おう、出来れば握手とサインもお願いしたいし
めちゃめちゃ喋ろう!(なんかやっぱして貰うことばっかりやな( ̄▽ ̄;))

けど、どれ一つとして実行出来なかった。 先生が目の前に現れた瞬間から
脳内フリーズ! 

なんとか冷静を保とう、そればかりに必死!!

自分が何を喋ったかは覚えてないけど、 先生は 想像通り素敵な美しい方で
ただ想像よりも チャキチャキ? サバサバっとした 感じでそれもまた (おお~~!!)と
新鮮で良かったり♪

そして新たに ベアを連れて帰ってくれたんだけど、

(このこ!このこにする!) ってぱっとベアを手に取る姿がまた (かっちょえ~~!)
なんだか浅野温子を彷彿させるものがあり、かなり おっとこまえでした(笑)

お土産貰った♪ 淡いタッチが 切なくていいんよね~~
d_201507232153516cd.jpg

本当に 今回のコンベションでは 初めて鈴のなる木の存在を知った。 大好きな雰囲気です
と言ってくださったり、

ブログをみていると声をかけて下さる方や お土産まで用意して下さるかたまで( ;∀;)
可愛い可愛いとの褒め言葉を体いっぱい浴びせて貰って(*゚∀゚*)
行って良かった!参加して良かった!

業者様にも新たなご依頼受けたり 実りだらけの旅でした♪
すっかり気を良くしたので 

来年も行くからね~~!待っててね~~!(単純すぎでごめん)

子供たちもばーちゃんと賢く待っていてくれたみたい
ただいま!
image1_20150723210151fe9.jpg
寂しくなかったけど♪
image3_201507232101547ce.jpg
やっぱ家が落ち着くわ~~♪
image5_201507232102241f7.jpg
image4_20150723210156f4f.jpg

しょうも久しぶりの高い高い 幼児ちゃうねんから(笑)
image412.jpg

次は京都フェスティバルに向けて頑張ります♪

見てくださってありがと~~! 又来てねo(^▽^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん、お帰りなさいませ
お疲れ様でした~v-353
私、そんなに男前だった?(笑)
乙女チックな漫画を描いていたのに・・・(=_=)
私もめぐちゃんと写真撮るの忘れた・・・!
他の方のブースの写真も撮るの忘れた^^;;
すごい人混みだったし、お話をちょっとするだけで慌ただしく移動していたので・・・
また来年も逢えたらいいですね^^
2015/07/23(木) 22:35 | URL | Chie Ito #O3KtQmhs[ 編集]
シャロンちゃんと一緒に、プレビュ―の時に伺った者です(^^)
アルパカの白いリボンのコをお迎えさせて頂きました!シャロンちゃんと姉弟みたいになってくれてます♡

私も動物大好きなので、ミルクちゃんのことをブログで読んで、何か気の利いた慰めの言葉を…などと思いながら、結局何もそれらしいことは言えず…。
かえって変な感じになってしまって、申し訳なかったかな、と思いました。でも、つらいお気持ちの中、東京に来て下さってホントにありがとうございます!

この期に及んでも上手く言えないのですが、ミルクちゃんは間違いなく、幸せな子だったと思いますよ。 

来年もまた、楽しみにしています。


2015/07/24(金) 00:05 | URL | bunch #lObU7GmY[ 編集]
chie先生
先日はありがとうございました~♪
ふふww(*´∀`*)男前でしたよ♪
あんな繊細なふわっとした絵を書かれてるのと、そのギャップがたまらん!です(笑)次お会い出来たら握手とお写真お願いします♪
2015/07/24(金) 13:03 | URL | めぐ #-[ 編集]
bunchサマ
シャロンちゃんと一緒に来てくださってありがとうございました♪
兄妹もつれて帰ってくれてホント嬉しかったです(*^^*)
ミルクの事もさらっとだけ伝えて下さったその優しい配慮伝わってます♪又bunchサマのベア達も見せて下さいね♪


2015/07/24(金) 13:11 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/241-1d72df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック