日々の出来事やテディベア制作日記
毎度のことながら 今年も超間際の告知となりました(^_^;)


まずはこのコ かなりお気に入りのモヘア♪ そしておめかしには、7月の東京で購入したアンティークレースです
これね、なかなかのお値段で購入にかなり迷ったんですが(笑)巻きスカートみたいにしたら可愛いな~と思い
早速しました♪ アンティークレースを巻き、 アンティークレースで上からリボンにしました 
IMG_4445.jpg

このこは前回の東京に連れていったこが自分で気に入ったので 同じ服を作って姉妹にしました♪
前回のコより少し幼顔かな?
IMG_4447.jpg

このこもアンティークレースにサテンのリボンを通して首元を可愛くしています♪
IMG_4450.jpg

定番中の定番 男の子ベア♪ ぷくっとしたパンツに マフラーまきまき  大好きなスタイルです
IMG_4453.jpg

可愛いでしょ~~♪このグレーのモヘアにグレーのアイ、そして解りにくいですが、パープルの小花柄のシンプルワンピ
全てがこのこにピッタリきてると思います
IMG_4459.jpg

とにかく幼いシロクマちゃんです 小さめのこだけど存在感あります♪
IMG_4462.jpg

このこも最近よくつくるモヘアで小さめの男の子ベア♪ ポンチョでおしゃれしています
IMG_4463.jpg

たまに無性に作りたくなるクリアeyeのコ  可愛くも見える、綺麗にもみえる、神秘的にも(言い過ぎ(笑))
IMG_4465.jpg

10日、11日、 京都産業会館 きらっ都プラザ 3F 34番テーブルでお待ちしています

それと、毎回一緒に参加している相方の むぎゅ♡べあ の藤田理恵 さんは 残念ながら今年はどうしても
本人がくる事が出来ないので 微力ながら私が りえちゃんのベア達のお世話をさせて頂きますので
お気軽にお声かけくださいね♪

いつもありがと~~♪ 又来てね(´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/10(土) 23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/245-b8dcb121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック