日々の出来事やテディベア制作日記
お久ブリーフ

すいません、最近 ダンディー坂野とジョイマンが再浮上 何故かマイブームです

テディベアを制作している時は音楽を流しながらってよく聞くし、私もそうだったんだけど

最近はユーチューブでずっとお笑いみています

なんだか手が進むし 気分がのるんですよね~~♪

そしてそんなノりながら制作したコ 続々と「←大袈裟」   誕生していってます

そのうちの今日は女の子ベア2組を紹介させて頂きます

アイボリーちゃんとピンクちゃん どうでしょうか?可愛くないですか(*゚∀゚*)
IMG_0093.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg
実物はもうちょびと可愛いんですよ♪
それに写真よりもうちょっと愛想良く ニコっとしてるんですが、、

何度も何度も写真を撮られてる間に 飽きてきちゃったのかな(^_^;)

写真 綺麗に撮られてる方もいらっしゃいますが どうしたらあんなに上手に美しく撮れるんでしょ?
見習いたいし 教わりたいです ほんと

ですが、私も絞り機能を使ったり、半押ししたり、息を止めて撮影したり 、、当然?

実物を手にとって選んで頂けない方にも良さをお伝えするべく 頑張ってますので

今はこの画像でお許し下さい 

まことにすいまめ~~ん  (無理やりジョイマン)

いつも見に来てくれてありがとう オリゴ糖 ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。個別にメールが送れたらと思っていたのですがこちらで。
とっても可愛いテディベアちゃんですね。井上先生のテディベアちゃんはどの子も魅力的で瞳に吸い込まれそうになります。
去年5月頃に大阪のショップで井上先生のコリンちゃんを見かけて以来、先生のテディベアの虜になりました。
その時はたまたま違う作家さんのテディベアちゃんをお迎えしたのですが、コリンちゃんがどうしても忘れられず、先日ついにコリンちゃんを家にお迎えしました。他の子たちと一緒に並べて、毎日手のひらに乗せたり眺めたりしています。
コリンちゃんのような素敵な子との出会いに感謝しています。これからも頑張ってください。
2016/04/02(土) 19:40 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんこんにちは♪
メッセージどうもありがとうございます
コリンを迎えて下さったんですか!凄く嬉しいです。
あのコは私の大のお気に入りで、
素朴で飾り気が無く、あの少し太めの足、腕、大げさな表情を持たない
始めて手にしたチャドバレー社のベアをリスペクトしながら自分の表現で生み出した子です。
なんて、言えば仰々しいのですが(笑)
ただ他のこはお家が決まって行くなか、コリンはなかなかお迎えが無かったので、私と同じ感性の中、コリンと目が合って下さったまめこさんにとても親近感を感じ、又深く喜び感謝します♪
まめこさんの手のぬくもりを感じながらコリンはテディベアとしてますます可愛くなっていってくれると思います
ありがとうございました

あ、、それと、これはスルーしてはいけない。
私なんかに先生とつけて頂いて恐縮です!お尻の一部がむずむず動きだしそうです。
けれど、ご丁寧にありがとうございました♪
2016/04/02(土) 22:22 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/255-17a8058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
