日々の出来事やテディベア制作日記
今年で2度目の参加だった 東京テディベアコンベションが無事終了しました
プレオープンから 会場を埋め尽くす様な 大勢のお客様で賑わい
これぞクマ祭り! と 鼓動も喜びでバクバクの始まり

私のブースにも 沢山の方に足を止めて頂きました^^ 
ブログは あまり更新出来ずにいてますが、Twitterやインスタみてますよとお声をかけて頂き
嬉しいやら、申し訳ないやら( ̄▽ ̄;)

何故ならそれらもあまり更新出来ていなかったから・・・

言い訳だけど、今回は 短期のパートを詰めて入れてたから、ベアを制作する時間はとっても、
それらを写真に撮ってupしたりする時間が作れなかった
なのでそれは凄く反省点ですが

それでも応援してるよと またまたベアを迎えて頂き、おうちに帰ると今まで迎えて下さった
ベア達の仲間入りを果たした 画像を送ってくださったり  これだからね、こんな幸せがあるからね、
いろいろ 忙しくっても やめられまへんな~ なんですよ♪

改めて、 ベアを迎えて下さった 方々
可愛いと褒めて下さった皆様

ブースまでお話に来てくださったり、仲良くして下さった 作家の皆様
関係者全ての皆様に 心から
ありがとうございました

来年ももっともっと 皆様の目に心に留まる様な ベア達を 作り
コンベションに参加出来るように頑張ります♪

連れて帰って来た べア達の紹介もまたこちらでぼちぼちしますので 見てくださいね♪

image4g.jpg
今年はひな壇形式にしたけど、、 来年はもうちょっと工夫しよう!
image3h.jpg

東京三日目 はちょっと観光したよ♪ 生まれて初めての雷門
image1j.jpg
食べ歩きしまくり~
image4_20160801234341b1a.jpg
揚げ饅頭美味しかった~~♪
image1o.jpg
後方小さくスカイツリーと
b_20160801234316b08.jpg
秋葉原もちょろっと行ったけど、、 どこをどう歩いたら楽しいのやら解らず、、
ガンダム世代だし、 足も疲れたし、 ガンダムカフェで 一休み
ドリンク 高! パフェ高! とか思いながら(笑)  ま~~ただのカフェじゃないからね当然だけど
image5k.jpg
田舎住まいの私達夫婦は日頃車ばっかで 犬の散歩以外 歩くという事をしないから
都会を歩き回って くったくた になったけど 少しだけど観光出来て楽しかった♪
また明日から 主婦に 母に パートに ベアに 頑張ります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/259-784af326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック