日々の出来事やテディベア制作日記
みなさん楽しい夏は過ごされましたか? お盆も過ぎて 子供たちの夏休みもあとわずかですね

うちの方では うるさい程に感じたセミの声は静まり 鈴虫の鳴き声が心地よく聞こえています

秋が近づいてきたな~~ と思いつつ

日中はまだまだ 暑く 日差しもキツイので クーラー効いた部屋での アイスクリームがやめれません(´∀`)

暑さで多少食欲減退したとしても ジュースやアイスやと やたら摂取するので体重は増加の一途をたどっています

そして、そのまま食欲の秋へ、、 ( ̄▽ ̄;) 怖い。

さて、そんな中(どんな中 ?)

いよいよリッティベアさんがして頂く 作品展が 始まります♪


鈴のなる木  作品展

『 nostalgic 』

8月24日(水)~28日(日)
12:00~18:00
 ← 詳しくはこちらからご覧下さい♪

リッティベアさんでも 素敵に写真をとって貰ってますが、 私が撮ったのも見てくださいヽ(*´∀`)ノ

1) meril(メリル) 裁縫が苦手なママが一生懸命縫ってくれたお洋服は少しシンプルすぎます。なので、可愛いアンティーくのボタンをつけたらとっても素敵になりました。

meril(メリル)
2)  carl(カール) 首から下げたオシャレなアンティークキー どこを開ける鍵なのでしょうね♪

carl(カール)
3)  otis(オーティス お兄ちゃんに憧れています。お兄ちゃんは立派なピエロです。首のフリルを巻けば少しはお兄ちゃんに近づけるかな? 道のりは遠そうです。

 otis(オーティス)
4)  glen (グレン) あちこち擦りむいたり、引っ掻いたり、これ以上酷くならないようにって縫ってくれた縫い跡がまたなんとも可愛いです
 glen (グレン)
5)  bess(ベス) 既製品のお洋服ですが ベスにあつらえたかの様にピッタリ♪ピュアで清楚な雰囲気のベスにとってもお似合いです
 bess(ベス)
6)  shane(シェーン) 耳をピンと張って、背筋もピンと伸ばして いつどんな時もどんなものからも大切な人を守ろうとしているのです。そのなかなか伺えしれない顔をよく見ると、少し照れた表情をしていませんか?

shane(シェーン)
7)  andrea(アンドレア) ボロボロです。毛も抜け落ちちゃってハゲハゲです。それだけ愛されたんだよ♪と得意げに笑うアンドレアです。 数年ぶりの 鼻高さんです♪ 
andrea(アンドレア)
8)maggy(マギー) 大人しくとても優しい雰囲気のコです、ですが大切な人を守る強さはもっているつもりだと、瞳が語っています。

リッティ キャッチコピー用

作り手からしてみればみんな 可愛く いいコ♡ 達なので
いいご縁がそれぞれにあればいいな~と切に願うばかりです

よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(火) 00:47 | | #[ 編集]
a さま コメントありがとうございます♪ 自分にぴったりのテディベアを探されていて 私のベアにたどり着いて下さったとか。 そんな風に感じて頂きとっても嬉しく光栄です(*´∀`)
それに過去記事も見てくださったのですね♪ これからも なにか心の奥に感じて頂けるようなベアを目指し頑張ります♪ 応援よろしくお願いします♡
2016/08/23(火) 23:03 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/260-6b68036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
