日々の出来事やテディベア制作日記
リッティベアさん主催の 鈴のなる木作品展

無事終了しました♪

足を運んでくださった皆様、ご覧なって下っさった皆様、エントリーしてくださった皆様

ありがとうございました♪

では、今回のベアたちの エントリー結果をリッティさんより頂きましたので

報告させて頂きます♪


1.メリル 2名

2.カール 0名

3.オーティス 1名

4.グレン 2名

5.ベス 3名

6.シェーン 3名

7.アンドレア 0名

8.マギー 4名

でした^^

せっかくエントリーしてくださったのに 外れてしまった方は ごめんなさい
また 可愛い!うちにおいで~~と思ってもらえるような子を生み出しますのでよろしくお願いします♪

カールは 今朝 ご縁を頂いたみたいです ありがとうございます^^

という事で、アンドレアだけが居残り になってしまいましたが

リッティさんの元、気長にご縁を探します(´∀`)

アンドレアは 万人受けするタイプではないけど、 個性的で可愛いな~って親バカながら思うのですが(笑)
どうでしょう?
IMG_0177.jpg
ドアップ アンドレア あだ名は呼びやすくしたら アンディとか? (o^^o)♪
IMG_0176.jpg

さて! 次はどんな子 作ろうか^^

いつもありがとう♪又来てね(o^^o)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/262-f2dddfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック