日々の出来事やテディベア制作日記
今度はウナカーザさんで アップして頂きました♪

この子は まだ寒い冬頃に誕生した子でした

数ヶ月経って ウナカーザさんのところへ旅立ち 更に夏を超え いろんな景色を見聞きしたベア♡

いっつもウナカーザさんの 添えられてある文章が素敵で  ベアに対する見方とか

表現とかに へ~~!と関心したり 感動したり

今回もとても素敵な言葉を、独特の感性で 綴られています

自分の手元から離れた子を 暫くぶりに見ると あ、こんな雰囲気のこだったっけ

と新たな表情というか雰囲気にハッとしたりします 不思議ですよね~~(´∀`)

勿論 写真の写り具合もあるんでしょうが、 写真を構えて写している 撮りての感情も入ってるんじゃないかと感じます

わたしが 送り出す前に撮った写真がこちら
IMG_0100.jpg
めちゃくちゃ甘甘の甘ったれな感じでしょ(・∀・)
IMG_0099.jpg

ウナさんのHPではこんな感じ♪
← こちらをどうぞ♪

ね~~! なんだかちょっと成長した感じに見えなくもないでしょ♪

あ~~面白いな~~ベアって(´∀`)

さ~!あと少しチクチク頑張ります♪

今日も来てくれてありがとう♡ また来てね(´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzunonaru.blog42.fc2.com/tb.php/265-bd7ebf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック